『FA Limited 三姉妹♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『FA Limited 三姉妹♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

FA Limited 三姉妹♪

2007/02/24 19:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

クチコミ投稿数:151件 あれから30年 

皆さんはじめまして。
あれから30年と申します。

昨年の大晦日にK10Dを購入して、デジ一デビュー2ヶ月目の超初心者です。

本日、近くの量販店でレンズの特価セールを行っていたので、FA Limited 三姉妹を思わず逝ってしまいました。(笑)
(FA31とFA43は在庫あり、FA77は取り寄せ入荷未定。)

TAMRON 272Eで、マクロレンズの被写界深度数mmの世界に衝撃を受けて以来、沼のもう少し深いところにあるものを見てみたいという衝動を抑えられなくなりまして。(笑)
(そうは言っても沼のほとりから覗き込む程度ですが…。)

あまりにも分不相応というのは重々承知しているつもりですが、未知なる世界への好奇心に負けてしまいました。
物欲ではありませんので念のため。(爆)

早く作例をアップできるように精進していきたいと思いますので、今後ともご指導よろしくお願します。


蛇足ですが…
沼のほとりをうろうろしているうちに、気がつけばレンズ7本購入してしまいました。(笑)
沼に足を踏み入れないように気をつけようと思う今日この頃ですが…。DA★ 16-50/2.8がほすぃ。

書込番号:6042665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/24 19:15(1年以上前)

>物欲ではありませんので念のため。(爆)

物欲以外の何ものでもないんでは???

書込番号:6042673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/24 20:24(1年以上前)

>沼のもう少し深いところにあるものを見てみたいという衝動を抑えられなくなりまして。(笑)

症状は重いようですね♪

書込番号:6042957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/24 20:29(1年以上前)

>気がつけばレンズ7本購入
>DA★ 16-50/2.8がほすぃ。

もう立派な住人です。

書込番号:6042981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5 ぱらだいすなココロ 

2007/02/24 20:37(1年以上前)

あれから30年さん
3姉妹制覇おめでとうございます♪

>物欲

ではなくていい写真を撮りたいという篤い思いですよね、
そうしておいてあげてくださいな(^^v

沼のほとりは間違ってます、
”お前はもうハマっている!”(ケンシロウ風でお願いします)

3姉妹を手にしたほうが沼の底に遠回りせずにたどり着ける、
という意見もありますが、いろんな沼がありますのでご用心♪

ワタクシ本籍はスター沼で今はマニュアルKマウント沼
パンケーキ1丁目に在住しております(^^;ゞ

ところで、いつから30年なんでしょうねぇ(+o*)\(- -;



書込番号:6043008

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2007/02/24 20:44(1年以上前)

>FA Limited 三姉妹を思わず逝ってしまいました。

羨ましいです。
レンズではなく、その経済力が・・・(^^ゞ

書込番号:6043032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/02/24 21:14(1年以上前)

ほんとうに羨ましい・・・

自分は沼のほとりをみることすらできない経済力です・・

書込番号:6043175

ナイスクチコミ!1


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2007/02/24 21:34(1年以上前)

あるふぁと申します。こんにちは。

経済力なんて飾りです。偉いヒトにはそれがわからんのです

・・・・・え?

ってのは置いておいて。
そういう人こそ切磋TAKUMAR(を
ウチには、
SuperTAKUMAR35mmF3.5 (中古屋さんで確か¥4000)
SuperTAKUMER135mmF3.5 (親父からもらった)
Tele-TAKUMER200mmF5.6 (日参してるブログの切番プレゼント)

なんてのが最近増殖ちう(^^;;

書込番号:6043271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 あれから30年 

2007/02/24 23:22(1年以上前)

みなさん、早速のレスありがとうございます。

>>ぼくちゃんさんへ
>物欲以外の何ものでもないんでは???

いやいや、物欲ではありません。
と思います。
たぶん…。

>>マリンスノウさん
>症状は重いようですね♪

いつも楽しく拝見してます。
本人はまだ大丈夫のつもりなんですが…。(自覚症状がないことが重症?)

>>明日への伝承さん
>もう立派な住人です。

本人は、沼のほとりにオートキャンプに来たぐらいのつもりなんですが(^^)

>>パラダイスの怪人さん

いつもブログ拝見してます。
FA Limited 三姉妹を買えば、パラダイスの怪人さんのような写真が撮れると思っていたんですが…。無理。

ところで30年前の『あれ』なんですが、実は30年前に一度、一眼デビューしてまして。(^^ゞ
祖父にオリンパスOM2とレンズ2本を買ってもらい、それで遊んでました。(今考えるととんでもなく高価なおもちゃでしたが…。)

>>かずぃさん、@もも@さん

支払いは買ってから考えるものです。私の場合。(^^)

>>ALPHA_246さん
>ウチには、
>SuperTAKUMAR35mmF3.5 (中古屋さんで確か¥4000)
>SuperTAKUMER135mmF3.5 (親父からもらった)
>Tele-TAKUMER200mmF5.6 (日参してるブログの切番プレゼント)

>なんてのが最近増殖ちう(^^;;

M42マウントいいですね。
私もM42マウントアダプタを本日入手しました。レンズまだですけど。(笑)
まだまだマニュアルで撮れるような腕はありませんが、早くお仲間になれるように頑張ります。

書込番号:6043861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/25 02:33(1年以上前)

なにやらペンタ沼に新たな住人が増えたようですね♪

何はともあれ歓迎します♪

ちょっとずつ色々なレンズ楽しみましょう。
PENTAXのデジタル一眼ボディがあれば、それこそM42から最新のレンズまで楽しめますから♪

書込番号:6044667

ナイスクチコミ!0


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/03/03 18:59(1年以上前)

DA★資金源にFA★やFA単焦点をオークションに出す方が増えているような。

そんなわけで、FAレンズの厚みが少し増えました。

今が沼の奥に入るチャンスかも。

DA★は必ず手に入りますから。

書込番号:6070184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング