『関西は桜が満開です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『関西は桜が満開です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

関西は桜が満開です。

2009/04/06 21:05(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 
機種不明

こんにちは。
関西は、今が満開で日曜日に FA35を持って撮影に出掛けました。
Yahoo天気予報では、晴れが続きそうなので、もう1−2回は、
桜を撮りに出掛けれるかと期待しています。

撮影されたかた、みなさんの写真もぜひアップロードしてください。
待っています。

書込番号:9358084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/10 17:56(1年以上前)

機種不明

このレンズ持ってませんので・・・

書込番号:9374861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:10件 アイドリング・カフェ 

2009/04/11 14:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

「ちっちゃな記念撮影」

「学校の春」

もっち洋介さん、こんにちは。月光花☆です。

参加させて下さいませ〜(笑)

今年の桜は長持ちで入学式に間に合い良かったです。
スナップ的な目線で撮りたくなり最近出番が減って
いたFA35mmを久々に持ち出しましたぁ〜♪


35mm焦点距離ですとDA35mmマクロもありますよね♪
持ってませんが、皆様のお写真を拝見するとそちら
も素晴らしい描写です。
でもFAはDAにない、暖かみがある淡いボケ、一味違う
描写だと思いますし、マクロ性能は関係ないのでスナ
ップ的に撮るならこのFA35mmが好きですね(笑)

FA35mmは性能云々よりもその描写に引かれるレンズだと
思ふ今日この頃〜やっぱり好きです、このレンズ(笑)

書込番号:9378778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

2009/04/13 21:01(1年以上前)

機種不明

奈良公園

こんにちは、endlicheriさん、月光花☆さん

素敵な写真のアップロード有難うございます。
どこで撮影されたのでしょうか。写真はほんとカメラを持つ人の手によりますね。

昨日、あまりにいいお天気でしたので、地元の奈良公園に行ってきました。
この写真は標準レンズのものですが、鹿と桜が一緒に写ってよかったです。

書込番号:9389551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/14 01:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

近所の公園の枝垂れ桜

尾道天寧寺の枝垂れ桜

尾道千光寺公園の枝垂れ桜

トピ主さん 初めまして!!

下手っぴですが、あげさせて戴きます。

FA35で桜撮影チャレンジして見ましたが

画角が思い通りにいかず、なかなか難しいものですね(汗)

3枚ともFA35で撮影です。

ではでは^^

書込番号:9391333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

2009/04/15 20:40(1年以上前)

こんにちは。こばやん^^さん

3枚とも上手に撮れていますね。3枚目は朝日?夕日?よい感じの色になっていて羨ましいです。

HP見させて頂きました。広島の方なんですね。HPの桜の写真、子供さんの写真もいい感じですね。コメントも適切で面白いですね。。

書込番号:9398898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング