『色味ぴったり! シルバーのフジツボフード(NEX用流用)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『色味ぴったり! シルバーのフジツボフード(NEX用流用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 
機種不明
機種不明

レンズ本体と色味もぴったり

NEXパンケーキレンズ用ですが・・・

エツミからこんな商品が出ていたので注文してみました。
もし既出情報なら失礼します。
本来SONY NEXパンケーキレンズ用ですが、
FA43mm Limitedにも合うと思います。

アルミ削り出しで、裏側はつや消し黒加工されています。
本体との色合わせもピッタリだと思います。
(写真ではMCプロテクターをはさんでいるので分かりにくいですが)

純正フードと時々付け替えて遊んでいます。
ガラリと雰囲気が変わるのでいいですよ♪

書込番号:12288629

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/28 11:42(1年以上前)

ウルトロン40mmパンケーキを彷彿とさせるフードですね。
カッコイイです!!

しかも裏側が「つや消し黒加工」とは粋ですね。

エツミもやりますね〜♪^^

書込番号:12288684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/11/30 16:08(1年以上前)

Vision_42さん こんにちは

 ナイスな物が出ていたんですね〜!
 このエツミのフードはフードの先端に、フィルターを付ける溝は刻んで
 あるんでしょうか〜?
 その場合、フィルター径はどのくらいの径になりますでしょうか〜?

書込番号:12299902

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2010/11/30 16:51(1年以上前)

お返事が遅くなり済みません。

安達功太さん
エツミもなかなかのモノを出してくれました。とても愛着の湧く一品です。

C'mell に恋してさん
フード先端には37mm径のフィルターネジ溝が切ってあります。
表側からも裏側からも装着できるようになっています。
私はビデオカメラ用の37mmフィルターを追加購入して
ドームフード裏側から装着しました。とてもスタイリッシュで、
実用性も高いのでおすすめです♪

書込番号:12300010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/11/30 17:30(1年以上前)

Vision_42さん こんにちは

 なるほど〜!
 37mm径ですか〜!

 参考になります〜!!!
 
 

書込番号:12300147

ナイスクチコミ!1


7C43さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 19:23(1年以上前)

シルバーボディーのスレとわかっておりますが書き込みさせていただきます

ブラックボディー持ちですが 気になり有楽町のビッグカメラに行きました。

ブラックも見つけましたので報告します

値段は2180円でした


書込番号:12305445

ナイスクチコミ!2


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/13 08:46(1年以上前)

僕もフードのことを調べていたので、役立ちましたありがとうございます。
もうひとつU・Nという所のフジツボフードも見つけたので上の[12495751]に書かせて頂きました。
エツミのフードの件も一緒に書かせて頂きました。

書込番号:12501777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2011/01/13 21:19(1年以上前)

Vision_42さん

これよさそうですね!
私のFA43はシルバーなので,今度見つけたら買ってみようと思います.

情報ありがとうございました.

書込番号:12504414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング