『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/09/01 02:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

マップカメラがフジヤカメラと同じ値段、さらに送料無料と言うことで買っちゃいました。
これで我が家もFA LIMITED三姉妹がやっと揃いました。
色は3本ともシルバーです。
まだろくな試し撮りもしてないですが、FA LIMITEDなので素敵な描写をしてくれるだろうと期待しています。

書込番号:8283744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 08:42(1年以上前)

林檎狂さん、おはようございます。

三姉妹の揃い踏みおめでとうございます。シルバーですか。私もシルバーです。私がFA LIMITEDに興味を持ったのはシルバーをみて、そのつくりの良さを見て、虜になりました。

書込番号:8284193

ナイスクチコミ!0


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/01 14:52(1年以上前)

林檎狂さん こんにちは

FA-Limited三姉妹の揃い踏みおめでとうございます。
FA43はコンパクトで持ち歩きやすいので気に入っております。

楽しい写真ライフをお過ごしください。

書込番号:8285234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 写真は難しい 

2008/09/02 08:11(1年以上前)

林檎狂さん はじめまして。
おめでとうございます! 私はこのレンズを一番使っています。
仕事柄料理を撮る機会が多く、必ずこのレンズを使います。
普段履きでもFA31が無くてもこのレンズだけは無いと困るんですよね。
夜景もこのレンズがエースです^^;
沢山写真を撮って楽しんでくださいね(^^)v

書込番号:8289010

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2008/09/02 19:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>明日への伝承さん、こんばんは。
ありがとうございます。
シルバーの方がかっこいいかなと思ってシルバーにしました。
外観を眺めてるだけでもほれぼれするレンズですよね。

>てつぷさん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かにコンパクトで使いやすそうですね。
三姉妹を楽しみながら使っていきたいと思います。

>潤也の父さん、こんばんは。
ありがとうございます。
このレンズを一番お使いになってるんですね。
APS-Cでもやはり標準レンズ、使いやすいんでしょうね。

書込番号:8291203

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件

2008/09/06 19:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ようやく試し撮りしてきました。
やっぱりボケ味も良く、良いレンズですね。

書込番号:8309749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング