『店頭販売で入手』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション

FA50mmF1.4ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.4の価格比較
  • FA50mmF1.4の中古価格比較
  • FA50mmF1.4の買取価格
  • FA50mmF1.4のスペック・仕様
  • FA50mmF1.4のレビュー
  • FA50mmF1.4のクチコミ
  • FA50mmF1.4の画像・動画
  • FA50mmF1.4のピックアップリスト
  • FA50mmF1.4のオークション


「FA50mmF1.4」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.4を新規書き込みFA50mmF1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭販売で入手

2018/05/13 11:28(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.4

スレ主 CISPさん
クチコミ投稿数:10件

室内の人物写真を撮るのに、28〜75mm・f2.8ではイマイチハッキリしない画になり、85mm・f1.4だとキリッとした絵になったのですが、ちょっと長すぎるのでこのレンズを使いたかったのですが、最近は価格が上がり気味でポチっとする気になりませんでした。


価格コムを見ながら何時注文しようかと思っていましたが、外勤時に時間が余ってしまい時間調整の為にふらりとLABI新宿西に入ったのですが、偶然にも販売しており(税込み)26,136円だったので即断で購入しました。
当然ですが、ポイントが付きますので、それで保護フィルターとラバーフード購入の一部にしたので、良い買い物だったような気がします。

書込番号:21820884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:12(1年以上前)

CISPさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21822910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CISPさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/14 22:20(1年以上前)

機種不明

>nightbearさん

導かれた感があります

書込番号:21824892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 22:21(1年以上前)

CISPさん
おう!


書込番号:21824899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CISPさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/15 23:54(1年以上前)

>nightbearさん

あとは、撮影依頼を貰っているので
何時出動させるか決めないと^^

書込番号:21827596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/16 05:54(1年以上前)

CISPさん
ハンドリングテスト!


書込番号:21827848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA50mmF1.4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.4
ペンタックス

FA50mmF1.4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.4をお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング