『子供ができて再び稼働率あがりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:65x37mm 重量:170g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA50mmF1.7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA50mmF1.7の価格比較
  • FA50mmF1.7の中古価格比較
  • FA50mmF1.7の買取価格
  • FA50mmF1.7のスペック・仕様
  • FA50mmF1.7のレビュー
  • FA50mmF1.7のクチコミ
  • FA50mmF1.7の画像・動画
  • FA50mmF1.7のピックアップリスト
  • FA50mmF1.7のオークション

FA50mmF1.7ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA50mmF1.7の価格比較
  • FA50mmF1.7の中古価格比較
  • FA50mmF1.7の買取価格
  • FA50mmF1.7のスペック・仕様
  • FA50mmF1.7のレビュー
  • FA50mmF1.7のクチコミ
  • FA50mmF1.7の画像・動画
  • FA50mmF1.7のピックアップリスト
  • FA50mmF1.7のオークション

『子供ができて再び稼働率あがりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA50mmF1.7」のクチコミ掲示板に
FA50mmF1.7を新規書き込みFA50mmF1.7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

子供ができて再び稼働率あがりました。

2012/02/24 00:28(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA50mmF1.7

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 FA50mmF1.7のオーナーFA50mmF1.7の満足度4

今年1月に子供が産まれました。
まだまだ1ヶ月過ぎたぐらいですが、日に日に変わっていく顔立ちを記録に残しています。

室内撮りが多いので、しばらくお休みしていたFA50が大活躍です。(最近は、ずぼらなせいで、18-135の稼働が多いです(^^ゞ)
改めて写真を見ると、非常にナチュラル(カメラの設定もナチュラルですが)でいいですね。

今度のロードマップで、DA50/F1.8が載っているようですが、この美点は引き継いでもらいたいですね。あと価格も、キヤノンと渡り合ってくれるといいですが。

書込番号:14195475

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/24 01:47(1年以上前)

馮道さん
各カメラメーカー、リニューアルしてるから、
値段も安くリニューアルして欲しいな。

書込番号:14195717

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/24 06:24(1年以上前)

DA50mmF1.8が出ると僕も購入したいですね。

書込番号:14195956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 FA50mmF1.7のオーナーFA50mmF1.7の満足度4

2012/02/24 23:26(1年以上前)

機種不明

作例あげときます。
ボディは、K−5ですがISO800が気兼ねなく使えると室内ポートレートにはストロボレスで取れるのでいいですね。

ではでは

書込番号:14199264

ナイスクチコミ!3


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 FA50mmF1.7のオーナーFA50mmF1.7の満足度4

2012/02/24 23:30(1年以上前)

あ、ミスったw

 誤)取れる
 正)撮れる

 <(_ _)>

書込番号:14199283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/25 04:47(1年以上前)

馮道さん
あら〜。

書込番号:14200059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA50mmF1.7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供ができて再び稼働率あがりました。 5 2012/02/25 4:47:06
やっぱり買い直し 2 2011/09/10 11:09:14
F50mm1.7 ? 6 2009/11/15 23:43:13
約15年ぶりの出番? 10 2009/10/31 19:31:00
K10Dの後ピン修正後のサンプル画像 3 2009/02/20 14:09:29
ディスコンとなった今どうでしょうか? 6 2009/02/21 1:47:05
FA50mmF1.7の行く末 11 2009/01/22 1:51:29
こっちにしました 37 2009/01/21 11:20:43
K10Dで撮ってみました 2 2008/05/27 20:57:07
ペンタユーザーにも撒き餌レンズを! 3 2007/07/01 23:45:49

「ペンタックス > FA50mmF1.7」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

FA50mmF1.7
ペンタックス

FA50mmF1.7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA50mmF1.7をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング