『歌など詠んでみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:83x199mm 重量:1140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆400mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のオークション

FA☆400mmF5.6ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の価格比較
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の買取価格
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のレビュー
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のクチコミ
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]の画像・動画
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆400mmF5.6ED[IF]のオークション

『歌など詠んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆400mmF5.6ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆400mmF5.6ED[IF]を新規書き込みFA☆400mmF5.6ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

歌など詠んでみました

2005/01/20 22:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆400mmF5.6ED[IF]

クチコミ投稿数:19件

期待と決意の購入ボタン    ボディが2台買える額?
それでも欲しい超望遠      野鳥を撮ってみたいのさ
されど無情な返信メール     現在品切れ・納期未定
やむなくキャンセル涙を飲んで いっそ待とうかDFA☆

書込番号:3809458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2005/02/04 00:10(1年以上前)

某店で見積りをお願いした際、2月で生産終了との回答を頂いたのですが
どうやら事実だったようで、マップカメラの販売ページからも
このレンズの名が消えてしまいました。

一度マップカメラで注文し、納期不明と云われキャンセルしたものの
やはり諦め切れずに再注文したのが昨夕のことでした。

私の注文は受け付けてもらえたのでひと安心。手元に届く日が楽しみです。

書込番号:3879059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2005/02/14 23:39(1年以上前)

代金振込みから待つこと1週間、ようやく念願の400mmを手にすることができたので
早速近くの鳥見ポイントに出掛けました。

結果はと言えば、ど素人ゆえ数十枚撮った内で我ながら上手く撮れたと思えるものは
5指に余るという散々なもの。おまけに吹きさらしの中ずっと突っ立っていたので
帰宅してから熱が出る始末。でも楽しかったので全て良し。

しかしよく云われるように小鳥の撮影には400mm程度ではまだまだ短いです。
オクで2倍テレコンを落札したので次回は800mmで挑戦だ!

書込番号:3933836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2007/08/14 11:28(1年以上前)

1.4倍テレコン買って300ミリF2.8につけて、十二分満足しているものです。

1.4倍でこれなら2倍テレコンでも画像劣化はほとんどわからない程度かなと思い、一気に2倍テレコンものぞいてみたい気分です。実際は使用機会も少ないのでほとんどあきらめています。

400ミリでの2倍テレコンのレベルはどうでしょうか。教えてください。

書込番号:6639895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆400mmF5.6ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 0 2021/05/30 14:50:07
歌など詠んでみました 3 2007/08/14 11:28:24

「ペンタックス > FA☆400mmF5.6ED[IF]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

FA☆400mmF5.6ED[IF]
ペンタックス

FA☆400mmF5.6ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆400mmF5.6ED[IF]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング