『買い損ねた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mmF4.5の価格比較
  • 500mmF4.5の中古価格比較
  • 500mmF4.5の買取価格
  • 500mmF4.5のスペック・仕様
  • 500mmF4.5のレビュー
  • 500mmF4.5のクチコミ
  • 500mmF4.5の画像・動画
  • 500mmF4.5のピックアップリスト
  • 500mmF4.5のオークション

500mmF4.5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • 500mmF4.5の価格比較
  • 500mmF4.5の中古価格比較
  • 500mmF4.5の買取価格
  • 500mmF4.5のスペック・仕様
  • 500mmF4.5のレビュー
  • 500mmF4.5のクチコミ
  • 500mmF4.5の画像・動画
  • 500mmF4.5のピックアップリスト
  • 500mmF4.5のオークション


「500mmF4.5」のクチコミ掲示板に
500mmF4.5を新規書き込み500mmF4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買い損ねた

2003/08/22 22:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > 500mmF4.5

スレ主 dilemomilkyさん

ほし〜
絞り込み測光だったかな?

書込番号:1877730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2003/08/22 23:11(1年以上前)

>ほし〜
火星ですか?

>クリックストップ絞り、絞り込み測光のため、自動露出は絞り優先の実絞りAEとなります。

書込番号:1877801

ナイスクチコミ!1


s9@岡山さん

2004/12/04 21:01(1年以上前)

このレンズ....

まだあったんだ。

シーラカンス並みだね。

書込番号:3585133

ナイスクチコミ!1


傷だらけのMXさん

2004/12/18 16:02(1年以上前)

17年ぐらい前に友達が使ってました。
リングがプリセット(手動)絞りだったと思います。
バイクの鈴鹿8時間耐久レースに使う為に買ってました。
当時まだ金網が今ほど整備されておらず、鈴鹿の立体交差からヘアピンにかけてプロに混じり撮影していました。
僕は400ミリf5.6を使っていましたが、
彼はこの馬鹿でかく、しかもくそ重い500ミリを使い手持ち撮影していました。
重さだけならキャノンL500ミリ並に有り長さでは勝っていたように思います。
さすがにSMCコーティングが施されたものだけ有り逆光はかなり強かったと思いますが、
ピンとはLレンズより甘いものだったと思います。

書込番号:3650242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > 500mmF4.5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 12 2011/03/19 21:10:41
買い損ねた 3 2004/12/18 16:02:07

「ペンタックス > 500mmF4.5」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

500mmF4.5
ペンタックス

500mmF4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング