『店頭在庫品購入についてのアドバイス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『店頭在庫品購入についてのアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭在庫品購入についてのアドバイス

2011/01/03 14:48(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

クチコミ投稿数:85件

こちらのレンズが近所の家電量販店で,店頭在庫品をかなり安く販売しております.
この機会に気になっていたこのレンズを購入しようかと思っておりますが,店頭に陳列されていた商品ですので,購入に際して気をつけたほうが良いポイントなどがありましたら,商品確認の際に役立てたいと考えております.

皆様のご教示をよろしくお願いいたします.

書込番号:12454882

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/01/03 14:57(1年以上前)

レンズの場合 展示品と言っても手にとって使用感を試みる人は、殆ど居ないと思われるので展示品だからと言って気に掛ける事は無いかなとは思いますよ。

書込番号:12454921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/03 16:48(1年以上前)

安いのならぜひ購入して、レポートをお願いします。

書込番号:12455314

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1763件Goodアンサー獲得:48件

2011/01/03 21:46(1年以上前)

念のため保証期間を確認されると良いと思いますが

その店舗がどのような客層なのかで変わってきますが
ガラスケース内でさほど触られている形跡がないなら
あまり問題はないと思います。

私も、よく行くお店では、展示があって在庫がない商品がどうしてもほしいときは
展示でもよいから買える?と伺ってから
自分で手にとって傷具合やレンズを光に透かしてみたりして納得いけば購入します。

書込番号:12456648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/03 22:13(1年以上前)

あまり手に取って見るものではないです。自分が満足するなら購入してもいいんではないでしょうか。

書込番号:12456843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/03 22:13(1年以上前)

ヨドバシカメラなんかだと、前も後ろもキャップなしで放置されてたりするので、あれは買う気しませんけどね(ーー;)
自由にカメラに付けられるようにしてあるし。
どんな感じで展示してあるのでしょうか?

書込番号:12456844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 23:16(1年以上前)

私も同じくペンタックスユーザーです。

リミテッドですか。いいレンズですね。
私なら直接店員さんに声を掛けて商品を
確認させて頂きます。

多少の埃はあったとしても、安ければ買
いだと個人的には考えます。

しかし、見るからに分かるスレキズがあ
れば悩みますね。

書込番号:12457259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/01/04 04:36(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございました.
幸い,明日の仕事始めは午前中のみですので,こちらでいただいた皆様からのご意見を参考にさせていただき,満足いくようでしたら購入してこようと思います.

確認したところ,45%ほど値引きということですので,店に行くまで売り切れずに残っていることを祈るのみです.
ご教示,重ねてお礼申し上げます.

書込番号:12458197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング