『アウトレット39,800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『アウトレット39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アウトレット39,800円

2011/07/08 19:41(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

ペンタックスオンラインショップで,標記の価格になっています.在庫限りとのことです.
http://shop.pentax.jp/g/g21580a/

それでは失礼いたします.

書込番号:13229659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/08 20:10(1年以上前)

時々、この価格で売られていますね。

私も先日購入いたしました。

とっても感動のレンズです。

書込番号:13229773

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2011/07/08 23:11(1年以上前)

最近、楽しいさん:
早速のお返事有り難うございます.

> 時々、この価格で売られていますね。

そういえばオンラインショップで「※再入荷!」と書いてありましたね(汗).

> とっても感動のレンズです。

差し支えなければ教えていただきたいのですが,どのような点で感動されているのでしょう?
と伺うのは,私は超広角は大好きなのですが,どうも魚眼で撮った写真を見ると頭がくらくらするというか酔ってしまうので…….とはいえ昔は超広角の写真を見たときにも寄っていたので,慣れなのかもしれません.
それでは失礼いたします.

書込番号:13230638

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/09 12:06(1年以上前)

こんにちは。藤八さん

ペンタックスオンラインショップでアウトレット品が39,800円で
発売されてましたか。

僕も最近、K10DとK20Dを購入したのでこのレンズの購入を検討
していたのでペンタックスオンラインショップで購入したくな
りましたよ。


書込番号:13232392

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2011/07/09 14:37(1年以上前)

・万雄さん:
こんにちは.

> 僕も最近、K10DとK20Dを購入したのでこのレンズの購入を検討
> していたのでペンタックスオンラインショップで購入したく
> なりましたよ。

今は売り切れているようですが,しばしば販売しているようなのでお待ちになるのも良いかと(笑).情報がお役に立てば嬉しいです.
それでは失礼いたします.

書込番号:13232868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/22 01:56(1年以上前)

情報ありがとうございました。注文してみました!とても楽しみです!!

書込番号:13281594

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2011/07/24 01:48(1年以上前)

・はせれんさん:
お返事が遅れてすみません.ご購入おめでとうございます.情報がお役に立ったようで何よりです.撮影を楽しんでください.
それでは失礼いたします.

書込番号:13288779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/29 05:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。
アウトレットって、何がアウトレットなのか分かりません。
昨日届いたレンズは新品同様なんですねどね〜(笑 楽しみです♪

書込番号:13308182

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2011/07/30 01:23(1年以上前)

・三河のオッチャンさん:
ご購入おめでとうございます.情報がお役に立ったようで何よりです.

> アウトレットって、何がアウトレットなのか分かりません。
> 昨日届いたレンズは新品同様なんですねどね〜(笑

私も別のレンズのアウトレットをオンラインショップで買いましたが,ちゃんと保証書が付いて,(私の目で見る限り)スレや傷はありませんでした.

> 楽しみです♪

(持っていない私が言うのも何ですが)ペンタックスきってのおもしろレンズなので,撮影を楽しんでください(笑).
それでは失礼いたします.

書込番号:13312364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング