『価格急上昇』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (7製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『価格急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

価格急上昇

2011/11/18 22:00(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

クチコミ投稿数:21件

このレンズが気になっていて、このところ毎日価格をチェックしていましたが、今日になって突然価格が急上昇していてびっくりしました。
タイの水害が関係しているんでしょうか?

今年中に購入しようかどうか悩んでいましたが、メジャーな店舗で¥6000以上の価格上昇のため、まだ安いところがないか探したところYahoo Shoppingにてまだ昨日と同様の価格帯店舗があったので思わずポチってしまいました。

かーちゃんになんて言い訳しようかな!

書込番号:13782421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/18 22:08(1年以上前)

単に安売り店の在庫が切れただけだと思いますなぁ…。

書込番号:13782470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/18 22:45(1年以上前)

>馬鹿なオッサン さん

価格推移グラフを見ていただければわかりますが、最低価格だけではなく平均価格が上昇しています。

書込番号:13782713

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/18 23:10(1年以上前)

最低価格だけ上がって平均価格が上昇しなければ そのグラフは壊れていると思います。

書込番号:13782850

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/18 23:35(1年以上前)

ペンタックスとタイは無関係でしょうね。

そんなことより言い訳を考えといたほうがいいのでは?w

ご購入おめでとうございます。

書込番号:13783007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/19 09:03(1年以上前)

Do-RAKUオヤジさん こんにちは

 DA10-17mm購入おめでとうございます〜!

 言い訳としては、今の価格を言って、購入金額をを示して
 安く購入する事ができたと報告するのがいいかと〜。

 さらに差額でご飯でも外に食べに行こう〜とか、ケーキを
 購入してきたとか〜!
 安く購入したので一緒に嬉しさを分かちあおうとされると
 良いかも〜!!

書込番号:13784202

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/11/19 09:31(1年以上前)

>単に安売り店の在庫が切れただけだと思いますなぁ…

今回は違うと思う、最安値だった
アライカメラとデジカメ.オンラインが
4万9千円台に成っているから
単なる値上げだと思うよ

>タイの水害が関係しているんでしょうか?

これは?

書込番号:13784289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 14:18(1年以上前)

一部の安売り店が売り切れて競争が低くなったので、他のお店も高くしたのかも?

書込番号:13785496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/19 15:14(1年以上前)

返信をしていただいた皆さん、こんにちは。

arenbe さん、 C'mell に恋して さん

うちのかーちゃんにはうまいものには目がないので、一緒に何か食べにいこうかななどと思っています。
また買ったのー! とあきれられるのはめににえていますが。

(*'-')b さん

タイの水害はレンズ関係のサプライチェーンにも関係があるのかな?などと思ったものですから。

じじかめさん

多くの店舗が同時に同じ額に値上げしているので、仕切値があがったのかな などと思ったもので。

書込番号:13785713

ナイスクチコミ!1


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/11/19 17:31(1年以上前)

Do-RAKUオヤジさん
勘違いさせましたね

>これは?

は、タイの水害が関係しているか
俺には分からない
と言う意味です

書込番号:13786320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/19 17:41(1年以上前)

ここなら四万円で買えますよ↓
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/14

価格.comの価格表示はあくまで登録された店舗での最安値ではないでしょうか?
探せばいろいろあるものです。。。

書込番号:13786375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/11/19 22:19(1年以上前)

タイの洪水被害にかこつけて便乗値上げだと思います。

ちがうかな?

書込番号:13787631

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/19 22:48(1年以上前)

Do-RAKUオヤジさん、こんばんは。

DA10-17 FishEyeの入手おめでとうございます☆
>レンズが気になっていて、このところ毎日価格をチェックしていましたが、今日になって突然価格が急上昇
この事からも欲しい時にサクッと行くのが一番幸せな選択なんでしょう〜^^
僕もどれか一本を。。。

楽しいPhoto Lifeを!!

書込番号:13787788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/11/20 10:31(1年以上前)

返信していただいた皆さん、おはようございます。

浪速の写楽亭 さん

同じ店舗でも、出店サイトによって価格が大きく違っているので、なぜ違っているか不思議です。

マリンスノウ さん

価格推移グラフで過去2年の変動をみると、今回を含め3回ぐらい急激な価格上昇があるように見られます。それぞれ何か理由があると思いますが。

Pic-7 さん

>この事からも欲しい時にサクッと行くのが一番幸せな選択なんでしょう〜^^
幸せも得ましたが、同時に購入資金をこれから調達するという苦悩も背負い込んでしまいました。もう、泥縄式の購入はやめようと思っているのですが、気がつくと”買い物かごに入れる”をクリックしているのです。

書込番号:13789395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング