『マップカメラで新品42,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオークション

『マップカメラで新品42,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

マップカメラで新品42,800円

2011/01/19 23:14(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

お久しぶりです.あとお返事できずすみません(汗).
下で紹介されている特価情報と比べたら少々高めですが,価格.comの最安値未満なのでご紹介します.
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961333124787

あとスターレンズなども最安値未満で,財布のひもが緩まりそうです(笑).
それでは失礼いたします.

書込番号:12533740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2011/01/19 23:40(1年以上前)

フジヤは、41,800円!

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007004000015/brandname/

書込番号:12533907

ナイスクチコミ!2


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2011/01/19 23:55(1年以上前)

即レスですね(笑).
(深い意味はないのですが)フジヤカメラさんは巡回先にしていませんでした.フォロー有り難うございます.私はDA70mmを持っているので,他のレンズで価格をチェックさせてもらいます.

書込番号:12533984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/01/20 00:34(1年以上前)

こんにちは。

店頭ならば、フジヤ<マップですが、
ポチならば、マップカメラは配送料無料なので、フジヤ>マップになりますね。
また、マップは各種クレジットカードが使えるので、支払いも楽です。

書込番号:12534204

ナイスクチコミ!3


スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2011/01/20 01:13(1年以上前)

皆さまお返事有り難うございます.また先ほどは,即座のレスに慌ててしまって,自称敏腕コンサルタントさんのお名前を省略してすみません(汗).

・ぱぴばんさん
はじめまして.青森在住の通販使いです.

> ポチならば、マップカメラは配送料無料なので、フジヤ>マップになりますね。

今さっきまでフジヤカメラのサイトで「送料や各種手数料のキャンペーンはないのかな」と探していました.情報有り難うございます.
それでは失礼いたします.

書込番号:12534342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:5件 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedの満足度5

2011/02/02 18:13(1年以上前)

買ってしまいました! 楽天経由ムラウチで以下のお値段でした。

商品名:DA 70mmF2.4Limited  【送料代引き手数料無料!】
41,685円(39,700) 数量:1

HOYA経営陣の気が変わらない内にレンズを揃えておこうと思います。これでLimitedは40mmと70mm、ズームは12〜24mm、18〜135mm、55〜300mmと一応揃い、ほぼ何でも撮影可能となりましたが、あとマクロなんかにも色気が・・・。

書込番号:12596338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limitedをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング