『2度目の出会い。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の買取価格
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のレビュー
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)の画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオークション

『2度目の出会い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited (ブラック)」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limited (ブラック)を新規書き込みFA77mmF1.8 Limited (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

2度目の出会い。

2012/11/14 09:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

スレ主 tamasasamiさん
クチコミ投稿数:95件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

怒ってる。

外の世界に思いを馳せて。

だからって首出して下覗きこまないでっ!

もしかしてブレブレBBK作品?

以前こちらのレンズを所有していたのですが、遊び心でオークション出品したら速効落札されてしまい、泣く泣くサヨナラした経緯があります。

先日のこと。
マップカメラで見つけたのでついつい。。。
今はマイクロフォーサーズとCANON機しかないので、アダプター経由でMF撮影を楽しもうと思います。

画像は以前所有していたときのものです。
たぶん、このレンズだったはず。。。(汗)

解像がものすごかったのを覚えています。
オリンパスMFT7518といい勝負ではないかと心密かに思ってます。
違うのは・・・AFできるかできないかだけ。

家庭の事情(相方に内緒)があって、黒レンズしか買えないんですよ・・。
3118も以前は所有していたのですが、個人的にはこちらのレンズが好みです。

書込番号:15338226

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/14 09:11(1年以上前)

一度手放して

再度手に入れると

愛着倍増ですね♪

楽しんで下さい

書込番号:15338249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 FA77mmF1.8 Limited (ブラック)のオーナーFA77mmF1.8 Limited (ブラック)の満足度5 急にボールがきたので  

2012/11/14 09:13(1年以上前)

遊び心でも程があるww

当方、万年金欠病を患っておりますが

kマウントのFA77だけはどうしても欲しいので、

毎月1000円貯金して・・・数年後には購入予定です><

ネコカワイイデスネ。

書込番号:15338260

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/14 10:21(1年以上前)

いやあもったいない。
せっかくのFA77ですから、是非ボディもご購入ください。
K20Dあたりが似合いそうです^^

書込番号:15338446

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 5月14日

FA77mmF1.8 Limited (ブラック)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング