『49 S MC プロテクターを付けたらキャップが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『49 S MC プロテクターを付けたらキャップが』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

49 S MC プロテクターを付けたらキャップが

2008/07/16 13:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 筆太さん
クチコミ投稿数:5件

49 S MC プロテクターを付けたら付属の専用キャップがはまりません。
通常のキャップをはめるしかないのですか?

書込番号:8085551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/07/16 19:38(1年以上前)

フードを伸ばした状態でキャップをしてみたらどうでっしゃろ?
ダメなら通常のキャップやね。

書込番号:8086694

ナイスクチコミ!1


スレ主 筆太さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/17 10:24(1年以上前)

わかりました。フードを少し伸ばすか、普通のキャップを使うかのどちらかにします。

書込番号:8089197

ナイスクチコミ!0


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/20 16:06(1年以上前)

>付属の専用キャップがはまりません。

あれ?ウチのは元々内蔵フードに取付けるタイプなんだけど?
だけどこの専用キャップ、内面布張りでカッコいいけど、奥行きが浅くてすぐポロリと
外れるので、ハクバの49mmバネキャップ(3百ン円)に替えちゃいました。

書込番号:8103081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/07/21 16:44(1年以上前)

筆太さんこんにちは

少し値段が高くなりますが、DA40Ltdのフードとキャップが使えます
プロテクターにネジ込めてて自分ではなかなかいい感じだと思っています

ただし欠点としてフードを付けたまま開放で空を撮ると四隅の光量が減るようです

書込番号:8108291

ナイスクチコミ!1


スレ主 筆太さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/22 09:48(1年以上前)

皆さん、くだらない質問にいろいろ親切に教えていただき、ありがとうございました。
いろいろ考えましたが、専用のキャップは保管し、フードを縮めた状態で通常のキャップを使用することにしました。

書込番号:8111555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/02 01:52(1年以上前)

DA21mmLIMITEDのキャップがフィルターした状態で合いました。
このキャップは売っているのかわからないので問い合わせてみようと自分も考えています。
まぁフィルターしているならキャップは不要かも。
すぐ写せるようにカメラにつけている時はめったにキャップはしていません。

書込番号:8721028

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2008/12/02 23:53(1年以上前)

さるひこさん、こんばんは

DA21のキャップ、ペンタのオンラインショップでも買えますよ。

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=31518

書込番号:8725570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/04 01:36(1年以上前)

馮道さん 教えていただきありがとうございます
先日オンラインショップを見たのですが、普通のキャップしかさがせていなかったです。
今度注文してみようと思います。

書込番号:8731223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング