『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

焦点距離18-55mmの標準ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68x67.5mm 重量:220g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのオークション

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの買取価格
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのレビュー
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIのオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIを新規書き込みsmc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2008/02/28 16:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 
機種不明

このレンズから付属のキャップが新しいデザインになったんですね!
DA18-55、DA50-200用に早速近所の量販店でキャップだけ買ってきました♪
今度のは使いやすくて、見た目もカッコイイですね!
一個330円でした。


書込番号:7459974

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/28 16:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7421100/ (^^vぶぃ

書込番号:7460068

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

2008/02/28 17:01(1年以上前)

既存でしたね〜(^^ゞ
スミマセンでした!

書込番号:7460159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/02/28 17:28(1年以上前)

JA−JAさん
こんにちは

いえいえ、何度出てもいいんですよ♪
このレンズでは初めてということで。

このタイプのキャップは一応DA12−24がはじめで、出自はトキナーか、ということで。


書込番号:7460240

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/28 18:04(1年以上前)

(^^vぶぃ

書込番号:7460363

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/02/28 18:33(1年以上前)

勉強になりました。
と、ついでに、

(^^vぶぃ!

書込番号:7460453

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件 KEEP`EM FLYING 

2008/02/28 19:12(1年以上前)

同じく!とても勉強になりました〜♪
パラダイスの怪人さん、また色々教えてください!!

書込番号:7460612

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/02/28 21:54(1年以上前)

僕も勉強になりました。(^^vぶぃ!

書込番号:7461419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/02/28 22:03(1年以上前)

(^^vぶぃ (ただのまねっこ)

書込番号:7461486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/28 22:21(1年以上前)

私もひつこく、ん〜〜 (^^vぶぃ

このタイプのレンズキャップは、タムロンで一つ持ってます。
フードを付けていてもはずし易いので、良いですね。

書込番号:7461620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII
ペンタックス

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALIIをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング