『キタムラで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:300〜800mm 最大径x長さ:156.5x541.5mm 重量:5870g 対応マウント:シグマSAマウント系 APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのオークション

APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 1日

  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの中古価格比較
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの買取価格
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのスペック・仕様
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのレビュー
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのクチコミ
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMの画像・動画
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのピックアップリスト
  • APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMのオークション

『キタムラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM」のクチコミ掲示板に
APO 300-800mm F5.6 EX IF HSMを新規書き込みAPO 300-800mm F5.6 EX IF HSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キタムラで購入

2004/07/14 22:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM

スレ主 養命酒の樽は沖縄にござるさん

絞ればなんとかキリっとなるがこの程度では使い物になりませんね。

重たいという事は覚悟していましたがコントラストの低さと開放時の

描写にはやられました。メーカーレンズだから仕方ありませんね。

書込番号:3030635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/14 22:23(1年以上前)

こんばんは。

はるばる、チェコからの人柱報告、ご苦労さまです。(^_^)v
できれば、その『やられた画像』 ^^; をアップしていただけると、
もっと信憑性がでるのですが(^^;)

書込番号:3030709

ナイスクチコミ!1


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/07/14 22:34(1年以上前)

なかなか考えられたHNですね〜。

その分、内容がナイヨー。 ・ ・ ・ m(_ _)m

書込番号:3030778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/14 22:41(1年以上前)

別板では、

マンゲポンゲポンデショーユさんに変そうしてますね(*_*)

書込番号:3030811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2004/07/14 23:09(1年以上前)

あっ!忘れてた♪

>その分、内容がナイヨー。 ・ ・ ・ m(_ _)m

さぶーッ(-_-;)  まぁ、夏だからいいっか!(^^)!

書込番号:3030983

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2004/07/14 23:14(1年以上前)

気付くまで30分、まあまあかな。(☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:3031007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズを使って早3年 1 2008/06/12 20:05:01
新しいのが出るようですが 0 2005/04/22 0:33:06
借りるだけでもご注意を! 3 2008/05/13 17:20:38
重量オーバー・・・・ 1 2004/09/13 12:06:54
アキバで予約しました。 1 2004/08/28 21:51:20
キタムラで購入 5 2004/07/14 23:14:31
一度は手にしたいっす! 0 2004/05/22 19:45:47
手遅れでした・・・ 3 2004/04/16 13:58:09
躍動感の不足 0 2004/04/15 0:11:06
一週間で売却処分 1 2004/04/07 15:41:11

「シグマ > APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM
シグマ

APO 300-800mm F5.6 EX IF HSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング