『悪いレンズじゃないんだけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83.6x82.5mm 重量:500g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのオークション

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROのオークション

『悪いレンズじゃないんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO」のクチコミ掲示板に
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROを新規書き込み28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

悪いレンズじゃないんだけど

2011/11/21 09:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

クチコミ投稿数:157件 花は桜木、 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大島スポーツ公園

大島スポーツ公園

向島百花園

向島百花園

人気レンズの板に比べると寂しい限りです。悪いレンズじゃないけど、可もなく不可もなくって所なのでしょうか?

まあ、私にしてもいつも持って歩くということも無いんですが。

5Dにつけると広めの標準として画角がちょうど良くスナップには使いやすいです。

書込番号:13793332

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/11/21 12:38(1年以上前)

向島ですか。ローカルですが、さぼってます。

20-24mmだと面白いでしょうね。
お金持ちの方が多いから、28mmならF1.4じゃないと我慢ならないとかね。

三枚目は、どこピント? 探してしまいました。(^_^)

書込番号:13793833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 花は桜木、 

2011/11/21 18:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

河川敷ではマラソン大会開催中でした

百花園の甘酒

うさらネットさん、またまたの返信有難うございます。

今年はこの板は我々しか見てないのでしょうか(笑)?

のんびりし過ぎてはいますが、過熱なネガティブなども無縁で人のこない静かな公園のようです。

昨日の日曜日は千住の河川敷から向島百花園へとチャリンコで散歩しました。百花園は紅葉にはまだ早いし、これといったものも無かったですが天気も良く、気持ち良かったです。

書込番号:13794796

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/21 21:29(1年以上前)

こんばんは。ユータツズパパさん

SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO良いレンズですね。
フルサイズ機で使ってこそ実力を発揮してくれるレンズだと思います。

書込番号:13795520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
シグマ

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング