『お気に入りレンズです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥22,980¥22,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71.4x64mm 重量:315g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥22,980 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月31日

  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の中古価格比較
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の買取価格
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のレビュー
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のクチコミ
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)の画像・動画
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)のオークション

『お気に入りレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)を新規書き込みMACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

お気に入りレンズです

2009/12/28 21:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:1134件

シャープな写りで評判のこのレンズ
50mmの標準レンズとしてスナップにも使っています
ポートレートでも威力を発揮しています
すっきりした抜けのいい描写が好きですね

書込番号:10699484

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2009/12/29 00:00(1年以上前)

メルモグさん こんばんは

ブログ拝見しました。
きれいですばらしいですね。

すっきりした、自然な描写がいいです。

書込番号:10700387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2009/12/29 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

シグマ50mmマクロ

EF50mm f1.8

こんばんは。

私はもともとEF50f1.8を持ってましたが、
ある時、必要に迫られてこのレンズを買いました。
ただ、個人的な価値観でして、
同じ焦点距離の単焦点を2本持つのもなんだかなぁって思い、
EF50f1.8の方を知人に無期限貸出とし、このレンズを残しました。

まあ、あんまり描写の違いがわからなかったので、
(どちらも優秀と思います)
いいかなって思っています(^^;

書込番号:10703193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/30 09:33(1年以上前)

素晴らしい写真ですね〜

マクロレンズでポートレートって良いですよね。私はタムロン90mmで
人物撮っています(標準域単焦点の場合は)。

室内では50mmぐらいが一番使いやすいですね。

書込番号:10706479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACROレンズの事で質問です 15 2017/02/11 8:59:14
新しい50mmマクロができるのでしょうか 8 2014/03/29 0:50:14
価格情報が載っていないがAmazonで特価 1 2014/01/06 9:20:10
d7000を買ったのですが・・・ 12 2013/08/29 6:49:28
メタルフード 2 2025/12/27 8:20:08
「寄れる」レンズ選び 12 2013/01/04 19:55:16
駆動系 4 2012/09/22 12:08:02
EOS Kiss X5 に 11 2012/08/16 21:38:41
まずまずかな 6 2012/11/03 8:23:30
マルチレンズフード を付けたいのですが、? 7 2012/07/15 11:23:49

「シグマ > MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)
シグマ

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥22,980発売日:2004年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 50mmF2.8 EX DG (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング