『mapcameraで¥36800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:74.1x84.1mm 重量:445g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月 1日

  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)のオークション

『mapcameraで¥36800』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mapcameraで¥36800

2007/02/23 22:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)

スレ主 pentax_meさん
クチコミ投稿数:25件

本日メールでmapcameraより¥36800で販売。
ほしい方はお早めに。

書込番号:6039276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/24 10:13(1年以上前)

シグマの標準ズームといえば、CAPAのレンズ大賞を獲得した17-70mmが
有名ですが、CAPAのレンズテストでは、解像力、実写性能共☆半分だけ
18-500mmF2.8のほうが上に評価されているようです。

書込番号:6040900

ナイスクチコミ!0


valeronさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/24 11:47(1年以上前)

こんにちは〜。

> 18-500mmF2.8のほうが上に評価されているようです。

一応突っ込んでおきます...

テレ端500mmでF2.8通しのズームレンズって...(笑)


書込番号:6041203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/24 17:53(1年以上前)

valeronさん、ご指摘ありがとうございます。
「18-500mmF2.8」は18-50mmF2.8の間違いです。

書込番号:6042368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/03/02 00:02(1年以上前)

数日中にMACRO性能が向上した新しいレンズが出ると知りつつ
価格の安さに惹かれショッピンガートに入れてしまいました。

新しいのはおそらく5万5千円前後。となると差額は2万円。
この差額に少しプラスで望遠マクロレンズを買ったほうが
楽しいかなって。

このレンズをお持ちの皆さま(掲示板の盛り上がり方からみて少ないかもしれませんが…)
新参者の私ですがよろしくお願いします。


書込番号:6064060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月 1日

18-50mm F2.8 EX DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング