『28-70mm F2.8をもっております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:74x87.2mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月26日

  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の価格比較
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の買取価格
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のレビュー
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)のオークション

『28-70mm F2.8をもっております』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)を新規書き込み28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

28-70mm F2.8をもっております

2009/10/16 23:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)

スレ主 siyu45さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明
機種不明

チベット有名な犬種類

梅裡雪山の前

雲南麗江古城

中国人です、日本語を勉強したことがあります。
よく価格のクチコミを拝見しております。
28-70mmをもっておりますが、実際使用感じとして、光線が悪いときにこのレーズの表現がわるいです。
今年の十月初に、中国の雲南省へ旅行する時に、撮った写真です。サイズ圧縮するだけです。
中古レンズって買いましたが、昼に表現が良いと思います。

書込番号:10320067

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/17 11:33(1年以上前)

siyu45さん、こんにちは。

綺麗に撮れてますね。(^o^)
シャッター速度が、とても速くなっているので、絞りをF8〜F11まで絞ってもOKですよ。

1枚目の犬の写真は、スポット測光で犬に露出を合わせるか、露出補正で明るくしても良いです。

*私の書いた日本語が分からない時は質問してください。

書込番号:10322361

ナイスクチコミ!1


スレ主 siyu45さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/18 18:46(1年以上前)

タン塩天レンズさん

ご指導有難うございます。
犬の写真は車の後ろに撮ります。自分の犬が飼ったが、あの時も非常に緊張しております。

絞り優先のために、F5.6で、シャッター速度は1/1500になりました。よくF2.8、F4とF5.6を使用しますが、F11使用した経験がありません。次回にテストしてみましょう。

書込番号:10329913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/18 21:46(1年以上前)

siyu45さん

F11まで絞ると、ピントは近くから遠くまで合います。
風景を撮影するのに良いです。
F16 以上絞ると画質が悪くなりますので、F16 以上は絞らないでください。

背景を"ボケ"させるのには F2.8 が良いです。
"ボケ"の意味が分からない時は質問してください。

書込番号:10331056

ナイスクチコミ!0


スレ主 siyu45さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/19 01:00(1年以上前)

タン塩天レンズさん

ご返事有難うございます
“ボケ”についてhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B1_(%E5%86%99%E7%9C%9F) で探します。
私もこの効果がほしいですが、F2.8でもあんまりよくないです。
PENTAXのK100DSuperを使用しても、ボケの写真が少ないです。
同好の士から「PENTAX製のレンズだけできる」だそうです。

タン塩天レンズさんの意見を期待です。

処理した30枚の写真を私のBLOGに掲載しております。
http://cid-6d98ae108a117ede.skydrive.live.com/self.aspx/200910%e4%ba%91%e5%8d%97/IMGP2519.JPG

書込番号:10332515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)
シグマ

28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月26日

28-70mm F2.8 EX DG (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング