『北大の銀杏並木を見てきました2011.10.29』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.7x115.5mm 重量:715g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月10日

  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

『北大の銀杏並木を見てきました2011.10.29』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)を新規書き込み24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

北大の銀杏並木を見てきました2011.10.29

2011/10/30 10:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)

スレ主 gairoさん
クチコミ投稿数:53件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

北大の銀杏並木を見てきました。それは本当に見物でしたよ。
α900にこのレンズを付けて、多少興奮しながら撮影してきました。
その色乗りと解像度に満足しています。
反逆光に弱い面がありすが、それさえ注意すれば価値あるレンズと思います。

老婆心ながら付け加えますが、
価格コムさんの画像はカラー・プロファイルを破棄しますので、
ブラウザで本来の色目を再現することはできません。
(つまり、色目は閲覧者が使用するモニターによって一元的に管理されてしまうのです。
 改善お願いします、価格コムさん!)
現状、本来の色目を再現する唯一の方法は、
色管理ができているOSのもとでFireFoxで見ることです。
(FireFoxはプロファイルなしの画像をsRGBと解釈します。
 ただし元画像がAbobeRGBの場合は悲惨なことになります。)
まあ、細かいこと言わなくても、きれいな発色である点は納得してもらえると思いますが。

cRAWで撮影、Aperture3で現像、
ブラックポイント、露出、色温度、色偏差、ハイライト・シャドウを多少いじっています。
彩度はオリジナルのままです。

書込番号:13697630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/30 16:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

旭岳(黒岳?)

黒岳(旭岳?)

きれいな銀杏並木ですね。
9月下旬に大雪山付近のバスツアーに行きましたが、バスガイドが「一般的には紅葉は
赤いと思われていますが、北海道は黄色の紅葉が多い」と言ってました。
少し時期が早かったのですが、まずまずの紅葉でした。

書込番号:13699019

ナイスクチコミ!1


スレ主 gairoさん
クチコミ投稿数:53件 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナー24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5

2011/10/30 19:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

誰も見ていないだろうと、密かに投稿したのに、
有名人のじじかめさんに返信いただくとは恐縮です。

大雪山に行ってこられたとか、さすがです。
自分は近場でお茶をにごしています。

調子にのってまた4枚投稿します。

書込番号:13699897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 21:07(1年以上前)

この度、中古でこのレンズを購入し、届くのを待っているところです。お二人の美しい作例を見て、解像度の良さが感じられました。買って良かった、早く届かないかなぁ〜って、期待を持って待つことが出来ます。ありがとうございます。

書込番号:17633639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFモーター故障・修理そしてAF迷い… 3 2016/10/29 9:35:38
歪曲収差酷い、不良品? 7 2012/02/13 9:51:38
まっすぐですね! 1 2011/11/05 0:13:43
北大の銀杏並木を見てきました2011.10.29 3 2014/06/16 21:07:32
接触不良? 2 2010/08/21 10:56:52
超音波モーター付きの新タイプ 0 2009/01/17 16:18:54
α100に 5 2007/12/18 19:05:38
旧型ですが・・・ 1 2006/04/30 22:08:10

「シグマ > 24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)
シグマ

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月10日

24-70mm F2.8 EX DG MACRO (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング