『ハワイで撮影しました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥66,000¥66,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥66,000 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月11日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオークション

『ハワイで撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ハワイで撮影しました

2014/01/24 23:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:75件
機種不明
機種不明
機種不明

以前皆さんにアドバイスを頂きこのレンズを買いハワイでデビューさせました!!

ハワイの空をダイナミックに撮る事ができて大変満足しております。

まだまだ腕のない初心者なのでもっと使いこなせるよう色々撮ってみたいと思います。

書込番号:17109377

ナイスクチコミ!7


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/01/24 23:13(1年以上前)

こんばんは。

超広角の世界も楽しいですよね。
ナイス!です。

書込番号:17109396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/01/24 23:19(1年以上前)

Green。さん

1枚目はケラレてますが自分としては気に入っています。
難しい場面もありますが楽しいレンズですね!!

書込番号:17109422

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)の満足度5 zigsow 

2014/01/24 23:30(1年以上前)

こぷきんさん、こんばんは

以前おススメしたレンズ、気に入っていただけたようで、安心しました。

写真、とても綺麗です。良い思い出が残せましたね。

書込番号:17109468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/25 04:45(1年以上前)

neo373さん 広角レンズのワイドな感じはとても面白くて大変気に入っております。いつめこのサイトに助けられています。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:17110026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/25 04:54(1年以上前)

おめでとうございます(*^^*)

一枚目は、宇宙に行かれての一枚ですか?(笑)

何よりハワイに行きたい!
裏山ー!か(*_*)

書込番号:17110031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/01/25 10:53(1年以上前)

うちの4姉妹さん

ありがとうございます!はい!宇宙ですー!笑
またすぐにハワイへ行きたいです。ウズウズ…

書込番号:17110693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/26 08:43(1年以上前)

ハワイ、最高ですね(*^^*)

私も超広角で撮りたかったな〜(^_^)

書込番号:17114470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/26 08:45(1年以上前)

機種不明

超広角で撮りたかったのはこれ。
バミヤンツリー@サーフライダー

書込番号:17114475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/02/06 22:08(1年以上前)

レンズでスター☆さん
ダイナミックですごい〜!!私も撮りたかったです〜!!しかしハワイは写真が楽しいですね〜

書込番号:17160079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
集合写真について 16 2015/06/24 12:00:25
canonの10-18mmと悩んでいます... 18 2014/10/24 12:27:03
買いました 5 2014/02/23 16:53:27
ハワイで撮影しました 9 2014/02/06 22:08:21
初超広角でこども撮影 5 2014/01/03 17:06:04
滝の撮影で満足 3 2013/12/18 21:23:15
シグマとタムロンどちらがお勧めでしょうか? 7 2013/11/09 23:13:13
購入で迷っています。 1 2013/04/27 20:02:36
f3.5と本レンズ 悩んだけど 0 2013/03/02 0:54:48
隅が暗くなります 6 2012/10/22 10:51:05

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥66,000発売日:2005年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング