『ついに購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,981

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (4製品)


価格帯:¥103,981¥103,981 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:ニコンFマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):¥103,981 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月29日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)のオークション

『ついに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2009/07/25 14:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

クチコミ投稿数:16件 YoshiVicの写真ブログ 

本日、中古ですがSigma 10-20mm F/4.0を購入しました。
F/3.5の登場も待っていましたが、最終的にコストパフォーマンスとこのレンズでは夜の撮影はしないので、こちらの旧型にしました。

当方のカメラはS5ですが、感想は、思っていたよりシャープで、評判通りS5との相性は良いと思います。
これからどんどん使用して、広角の撮影にも早く慣れるように頑張ります。

書込番号:9905452

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/25 15:46(1年以上前)

こんにちは。 Livin'Victoriaさん 

ご購入おめでとうございます。
これからどんどん使用して、広角の撮影に慣れてください。

これからもこのレンズで素晴らしいフォトライフをお送り
くださいね〜(^o^)/

書込番号:9905624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/25 17:48(1年以上前)

機種不明

キヤノンマウントですがw

こんばんは♪
シグマ10-20mmご購入おめでとうございます^^

超広角の世界も楽しまれてくださいね☆

書込番号:9906034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 YoshiVicの写真ブログ 

2009/07/28 08:03(1年以上前)

万雄さん

ありがとうございます。このレンズを購入した元々の理由は日本に帰国した際に、東京あの人が沢山いる、込み合った雰囲気(この表現でわかりますか?)をダイナミックに撮りたかったからです。それまでに出来る限り練習して、このレンズにも慣れでおかないとならないですね。

ちょきちょき。さん
そんな撮影の仕方もあるんですね、とても参考になります。今度チャレンジしてみます。

書込番号:9918480

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2009/07/28 20:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

Livin'Victoriaさん、おめでとうございます。

私は素人ですが広角レンズっていいですよね(^^)

私も良く持ち歩いて、なんと言う事が無い写真ですが楽しんでます!

書込番号:9920748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 YoshiVicの写真ブログ 

2009/08/06 16:03(1年以上前)

購入当初から気になっていましたが、シグマのHSMはフォーカスが速いし、とても静かですね。
今までニコンのAFとMFしか使った事がなかったので、この違いにビックリしてます。

書込番号:9960908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/06 18:57(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、参考までに下記スレもご覧になられてはいかがでしょうか^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=8795983/

書込番号:9961561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)

最安価格(税込):¥103,981発売日:2005年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング