『SD15に付けてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のオークション

『SD15に付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SD15に付けてみました。

2011/04/11 19:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)

スレ主 ブーガさん
クチコミ投稿数:10件

このレンズ、SD15と組み合わせると、119−510mm相当になるんですね。
で、手持ちで最大望遠510mm相当で撮って見たら、
・・・ブレて酷いことになりました。
このレンズ、OS(手ブレ補正)無かったんですよね。
私には、手持ち不可。三脚必須のレンズになってしまいました。
OS付きは高くて・・・

書込番号:12885273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/11 20:24(1年以上前)

三脚は重いので、一脚を使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:12885460

ナイスクチコミ!1


スレ主 ブーガさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/12 19:41(1年以上前)

>三脚は重いので、一脚を使ってみてはいかがでしょうか。

一脚は使ったことがないですね。
何となく昔から、一脚使うぐらいなら軽い三脚使う事にしてるので。

でも昔はいざという時には折畳傘を一脚替りに使う事もありましたが、最近は使える折畳傘が無いですね。
二段折りは構造上、傘の先端が骨に埋もれてカメラが付けられないし。
付けられるものがあってもネジがプラスチック製で、カメラの重量を支えきれないのとかばっかりで。

書込番号:12888799

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)の満足度5 ソリゴールレンズ 

2013/12/02 14:33(1年以上前)

悪の評価はあなたの腕に対してですね。レンズは悪くないどころか、とても良いレンズです。笑

書込番号:16906814

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (シグマ AF)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング