『EOS Mにアダプターを使えば、写真とれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『EOS Mにアダプターを使えば、写真とれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:10件

EOS Mにアダプターを使えば、ちゃんと写真とれますか? また、タムロンとシグマではどちらの方がいいと思いますか?

書込番号:18241106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2014/12/05 22:56(1年以上前)

今度はシグマですから
こちらは所有していませんが
タムロンと同様だと思いますよ

画質の評判はシグマAPO>タムロン>シグマ無印
の様です

書込番号:18241190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/12/05 23:47(1年以上前)

 300ミリで何を撮りたいんですかね?風景の切り取りなら、通常は200ミリもあれば十分なはず。鳥、飛行機、スポーツなどの動体撮影が目的なら、Kissでいいのでファインダー付きのカメラを使った方が間違いなく難易度は低いです。
 アダプターで使えるはずですが、万一のトラブルとかが怖いので、Mで使うならなら純正のEF‐M 55-200 を使う方が間違いないと思います。

書込番号:18241380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/06 10:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000665676_10505011400

頑張って純正にするのがいいと思います。

書込番号:18242293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/06 10:54(1年以上前)

タムロンの方で、くろステさんが
>EOS Mではないですが、古いΣのレンズは認識しませんでした。もしかしたら、こわれていたのかも。
とコメントされてるので、まだ純正の方が良いと思います↓(同価格帯で)
http://s.kakaku.com/item/K0000271169/
(EF-Sレンズなので、マウントアダプターは必要です)

書込番号:18242413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/06 11:14(1年以上前)

シグマ や タムロン よりも Canon純正 をオススメします!!!

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000665676/

書込番号:18242474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/06 11:29(1年以上前)

シグマ や タムロン よりも Canon純正 をオススメします!!!ヽ(*^ω^*)ノ゙

EF70-300mm F4-5.6L
http://kakaku.com/item/K0000141302/

書込番号:18242518

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/06 18:06(1年以上前)

Mに70-200Lis2を使ったが、ほとんどのレンズを持っていた。
使いにくかった…。二度と使わないと思う。

書込番号:18243629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング