『安いので仕方ないが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『安いので仕方ないが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安いので仕方ないが…

2008/10/11 20:48(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:3件

T端にてピンボケになり色も綺麗に出ません。D60にて使用してますが設定を変えて見てもダメでした!APOの方にしたら多少は良かったのかと後悔してます。画像をアップして見て頂きたく思いましたが、なにぶん携帯からなものですから(^_^;)このクラスのズームで良いレンズがあったら教えていただけませんか?

書込番号:8486228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/11 20:51(1年以上前)

シグマのAPO70-300で悪くないと思います。(D70←D80で使用)

書込番号:8486249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。個体差と言う事ですかね?使い勝手はとても良いのでサポートに連絡した方が良いかも知れないですね。

書込番号:8486290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/11 22:34(1年以上前)

APO70−300を使っていますが満足しています。
APOでも逆光に強くは無いですが、APO無しより多少はマシなんじゃないでしょうか。
順光ならあまり差は無いと聞いています。

書込番号:8486807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 22:45(1年以上前)

やはりAPO付きにすればと後悔してます(^_^;)長く使用する事を考えたら後悔しない買い物をしないとダメですね!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:8486886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3400でAFが使えるか 4 2019/12/22 8:27:00
仙台港でウミネコを撮ってきました。 11 2014/02/24 8:10:43
電車を撮ると虹の輪が… 25 2013/10/14 0:05:17
ぶっちゃけ お値段 高い? 安い? 21 2013/06/18 23:09:53
鉄道写真 9 2010/04/19 22:24:39
安いので仕方ないが… 4 2008/10/11 22:45:14
モーター内蔵70-300mm発売! 1 2008/04/06 1:57:19
ニコン D40で 2 2007/03/19 4:44:50
レンズにカビ。 4 2008/10/01 22:12:09
レンズの絞り 3 2006/09/24 8:50:48

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング