『28−300mmレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74x86mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月16日

  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『28−300mmレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

28−300mmレンズ

2010/10/12 03:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:43件

初めてなもんで失礼が在ればおゆるしくでさい。
このレンズについてをうかがいをしたいのですが。シャープでよく写るレンズですか。
シャープでよく写るレンズなら購入をしたいと考えております。誰かこのレンズお使っている方がをられましたら、お聞かせ願いたくよろしくお願します。

書込番号:12047301

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/12 06:22(1年以上前)

シャープでよく写るレンズというのがどの程度をお望みなのかは計りかねますが、画質よりも便利さ優先の高倍率ズームですから、あんまり高望みはできないかも
高倍率で画質を少しでも良いものをとお考えなら最新の手ブレ補正のついたニコン純正の方がよりベターなのではないでしょうか

AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
http://kakaku.com/item/K0000139412/

書込番号:12047422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 08:07(1年以上前)

こんなサイトもありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128131247

書込番号:12047622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/10/22 10:22(1年以上前)

皆さんの貴重なご意見誠にありがとうございました。またよろしくお願いします

書込番号:12097214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一眼レフ初心者です・・・教えて下さい。 11 2011/09/05 20:15:36
D5000にて、質問 3 2010/11/27 18:34:45
28−300mmレンズ 3 2010/10/22 10:22:23
予算があまりなくて 10 2010/10/21 20:31:22
D5000組み合わせ 2 2010/05/31 21:23:52
転がってきました… 10 2009/06/22 1:37:41
フィルムカメラに…… 4 2009/01/18 6:49:00
いまさらの感がありますが・・・。 7 2007/05/19 15:53:56
ニコンD50について 4 2008/05/29 22:50:00
発売早々ですが 1 2005/12/29 11:46:26

「シグマ > 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月16日

28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング