『RAW撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥248,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥750,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:156.5x521mm 重量:4900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の中古価格比較
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の買取価格
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のスペック・仕様
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のレビュー
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のクチコミ
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)の画像・動画
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のピックアップリスト
  • APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)のオークション

『RAW撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)を新規書き込みAPO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

RAW撮り

2013/03/03 16:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)

スレ主 nikon-D300さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日午前中、暫く振りでAPO 800mm f5.6持ち出しました。
RAW撮りCapture NX2での現像です。
翡翠の色が比較的忠実にでました。
17m-25m程度離れての撮影です。
生憎、、日当たりが悪く良い環境ではなかったですがイメージ数枚添付します。
ニックネームの小屋にも載せました。

書込番号:15843625

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/03 17:09(1年以上前)

さすが800mmだと大きく撮れますね。小屋の「撮影日」数秒前ってなんでしょうね?

書込番号:15843815

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikon-D300さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/04 21:16(1年以上前)

じじかめさん、今晩は!

撮影日が分かりにくいですが、この画像サーバーマイクロソフト樣のもの拝借しています。
サーバーの所在地で時間表示がちがってきます。
ご了承ください。

書込番号:15848985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/05 14:28(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:15851909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 18:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

D4で撮影

D7000で撮影

私はRAW+ライトルーム現像ですが
やはり発色は自然と思います!
純正に比べると鮮やかさは弱いと感じています。

便乗して失礼します。
このレンズの良さが伝われば良いと思います^^*

書込番号:15879209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構良いです 10 2014/12/24 8:43:34
RAW撮り 4 2013/03/11 18:27:40
レンズシートの自作 8 2011/06/01 18:36:37
レンズカバー(コート)の情報 5 2011/05/17 13:40:30
写真のりましたか 13 2012/08/19 13:31:06
このレンズ如何ですか 27 2012/10/27 18:05:09

「シグマ > APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)
シグマ

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

APO 800mm F5.6 EX DG/HSM (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング