『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:92.4x226.5mm 重量:1440g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月26日

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/07/13 12:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:7件

今年の2月にEOS 40Dを購入し、サッカー(Jリーグ)の写真を55-250IS USMで撮っていましたが、距離が足りないのとナイトゲームでは暗いので(予想通りでしたので、55-250には不満というわけではありません)、お小遣いを貯めてこのレンズをamazonで買い、10日ほど前に届きました。
ところが先週は風邪のために観戦は泣く泣く断念。今週はひいきチームがアウェイ戦のため、まだ実戦投入してできていません。
40Dに付けて家の中で覗いている限りはいい感じです。
早く実戦投入したいです。

書込番号:8071274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/13 18:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もJリーグを撮りますがナイターはやはりF5.6のレンズじゃ厳しいですね。
それで去年まではEF300mmF4ISで撮っていました。
F4ズームだと便利ですよね。

書込番号:8072789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/14 13:11(1年以上前)

くろちゃネコさん、こんにちは。

昨日、フクアリにジェフ×札幌戦を観戦にいってきました。
開門前の日中ですと、かなりハッキリクッキリと撮れ、画質も(自分としては)満足です。ただ、ナイトゲームではf4.0でもやっぱりISO1600まであげないとシャッタースピードが稼げず、手振れ、被写体ブレ多発で厳しかったです。また300mmという望遠端距離ですが、フクアリのような専用スタジアムだとなんとかなりますが、普通の陸上トラックのあるスタジアムだとこれでもちょっと足りなそうです。

あと腕力を鍛えないとだめですね。一脚だとどうしても動きが遅くなりますし。スタンドの座席に座って一脚使っていると隣の人が迷惑そうでした。ごめんなさい。

書込番号:8076265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/20 10:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

テレ端

ワイド端

テレ端(リサイズ)

テレ端(リサイズ)

遅くなりましたが、先日フクアリにいったときの写真を何枚かアップしてみます。

書込番号:8101803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月26日

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング