『フロントに付属の』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

『フロントに付属の』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントに付属の

2015/02/22 19:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:7019件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

よろしくお願いします。

5D MARK IIのフルサイズ使用してます。

APS-Cサイズではけられましたが
付属のフードをけられずに使用できますか?


書込番号:18507139

ナイスクチコミ!1


返信する
泥輪さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

付属のとはこれのこと?

付けないと

付けると

円筒のはフードキャップ的なものなのでケラレます。
汚い部屋なのはご勘弁。

書込番号:18507390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2015/02/22 20:48(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん こんばんは

>APS-Cサイズではけられましたが

APSでけられたのでしたら フルサイズでもけられると思いますし このレンズに付いているリング状のものは レンズキャップ付けるための アダプターのような物の為 撮影時は 外して使うものだと思います。

書込番号:18507432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14009件Goodアンサー獲得:2253件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2015/02/22 21:24(1年以上前)

 あ、おかしいと思ったら、円筒形のキャップアダプターのことでしたか?

 シグマのフード一体型の超広角の出目金レンズには同じようについてますが、あれはあくまでキャップするためのアダプターですから、蹴られるでしょう。このレンズは持ってませんが、同じようにキャップアダプターを使う超広角ズームを2本持ってますが、どちらもアダプターを付けたままだと蹴られます。

書込番号:18507625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7019件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2015/02/22 21:35(1年以上前)

保護アダプターなのですね,
おっしゃる通り,APSでけられるので
FULL SIZEでも同じですね。

5D MARK2 で50mm MACROとこのレンズにはまってます。

皆様,ありがとうごいました。

書込番号:18507685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7019件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2015/02/22 21:36(1年以上前)

写真まで
ありがとうございました!感謝

書込番号:18507694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング