『軽量でバランスの取れたレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x80.5mm 重量:370g 対応マウント:α Aマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月24日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)のオークション

『軽量でバランスの取れたレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

軽量でバランスの取れたレンズ

2013/12/30 08:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件
別機種
別機種

いやぁいいですね。

SIGMAの10-20F3.5、8-16と迷ったんですが、

8-16は前玉が飛び出しているのが気を遣いそうなのと
F3.5は重量的な面で(そもそもAFモータ要らん)
本レンズにしましたが正解でした。

F8がピーク、開放はイマイチという評価もありますが、
十分開放から使えると思いますよ。

書込番号:17014372

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/30 10:42(1年以上前)

こんにちは。

私はキヤノン用ですが楽しいレンズですよね。

書込番号:17014696

ナイスクチコミ!2


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2013/12/30 23:42(1年以上前)

本当楽しいですね!
35mmが望遠に感じます(笑)

書込番号:17017447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/26 21:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

夕焼けが空一杯に広がったので10mmでピッタリハマった

今までは撮れなかった上部の雲が入りバランスが取れた

被写体に近づき遠近感を強調出来ました

コストパフォーマンスに優れ満足しています!

使用して1年ですが思ってた以上にひずみも少なく
レンズの明るさも今の僕には十分です(o・ω・))-ω-))うん
F8まで絞る場面はそんなにはないと思います(*^_^*)
AFでピント合わせが合わせる度にずれますがそこそこ撮れています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今まで撮れなかった範囲が写せる事に感動の日々です。

書込番号:17117395

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2014/01/29 22:48(1年以上前)

★桃太郎★さん

こんばんは。いい写真ですね♪
その昔、評判も良いCanon EFS10-22
使ってたこともありますが、
十分対抗出来ると思います。


書込番号:17129277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月24日

10-20mm F4-5.6 EX DC (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング