『スキャナーの代わりに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,900

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)のオークション

『スキャナーの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナーの代わりに

2012/01/27 06:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)

スレ主 LARIOさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

昔撮った大量のポジフィルムをデジタル化するのにスキャンでは余りに時間がかかる為に、簡単な手作りコピーアーを作成。SD15,70mmマクロ、RAWファイルでポジフィルムを接写したところ思いもかけず良好な結果でした。ともかく短時間でできること、また現像の際にコントラスト、色調などphoto proで自由に素早くできることも大メリットです。

書込番号:14073106

ナイスクチコミ!10


返信する
乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 23:58(1年以上前)

遅いレスですみませんが、どんなコピーアーでしょうか?とても興味あります!
写真素敵ですね〜

書込番号:14290337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARIOさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/15 02:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ゆくゆく真面目に作ろうと試作したのは空き缶と普通の小電球を使った小学生の工作のようなものです。RAWで撮ればホワイトバランスなども簡単に調整できますので問題ありませんでした。撮るときはレンズとスライドの間、黒い紙筒で外光が入らないようにしました。他の写真もアップしておきます。

書込番号:14290798

ナイスクチコミ!6


乳1さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 19:36(1年以上前)

すばらしいですね!参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
Foveonでよみがえるポジか〜、ブローニー用を作ろうと思います。

書込番号:14298296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/03/16 19:50(1年以上前)

LARIOさん こんにちは

このやり方 光源の色温度変えたり 平面性などはもっとシビアですが 
ポジからのインターネガやデュープ作成の方法と基本的には変らないやり方で 
昔インターネガやデュープ作成作業していたの思い出しました。

書込番号:14298355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

MACRO 70mm F2.8 EX DG (シグマ用)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング