『教えてください・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

『教えてください・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください・・

2011/06/24 22:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

スレ主 Kingsroadさん
クチコミ投稿数:2件

先日、EOSkissX5を購入しました。

シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC OS(キャノン用)はX5に対応したレンズなのでしょうか?
ごく素人な質問で申し訳ございませんが、誰か回答よろしくお願いいたします。

書込番号:13173248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/24 22:24(1年以上前)

イエース!!

書込番号:13173294

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 22:34(1年以上前)

現行のシグマやタムロン、トキナーのレンズでキヤノン用と書いてあれば、すべてX5で問題なく使えるレンズです

書込番号:13173347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/25 06:00(1年以上前)

Kingsroadさん おはようございます。 

DCはデジタル専用なのでキャノンのEF-Sレンズと同じなので、キッスでは問題なくフル機能が使用できます。

5DUなどフルサイズではイメージサークルが狭いため、周りがケラレます。

書込番号:13174552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kingsroadさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/25 11:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
来月京都旅行で使うレンズをやっと決めることが
できそうです

書込番号:13175383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/25 14:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011852.10505011851

こちらには何故か載ってませんがシグマ18-200にもニコン用のようなHSMタイプがあるようですから
できればそちらを指定して購入すると、速いAFが期待出来ると思います。

書込番号:13176077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズをもしフルサイズに装着すると 2 2013/07/15 21:59:37
取り付け際のきつさについて 7 2011/11/06 19:27:18
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表 3 2011/10/06 3:37:55
ズームレンズについて教えてください。 10 2011/09/02 9:20:18
HSMの記載無し 16 2011/10/10 0:59:00
教えてください・・ 5 2011/06/25 14:32:35
カタカタ音 6 2011/06/23 21:09:32
HSM搭載してました。 2 2011/10/04 18:59:10
Joshin宇治店にて。 5 2011/06/03 11:01:59
HSMの搭載について 10 2011/05/26 11:22:11

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング