『SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

『SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表

2011/10/05 19:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の満足度4 見ない方が良い 

http://www.sigma-photo.co.jp/news/111004_18-200_35-63_2_dc_os_hsm.htm

U型は、現行よりもコンパクト化して、更に若干光学設計を見直してますね。
蛍石と同等の性能を誇るFLDを採用し色収差を補正し、13群18枚から14群18枚になりました。
色収差の補正により、若干解像度も上がることも考えられそう。

それで現在のモデルが値下がりしてたんですね。

書込番号:13586897

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の満足度4 見ない方が良い 

2011/10/05 19:23(1年以上前)

価格コムにも、新しい口コミが出来ましたね。

http://kakaku.com/item/K0000294786/

とりあえず8万円とは、高いですね〜 ^^

書込番号:13586912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/05 20:43(1年以上前)

キタムラは、もっと安いようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/142342

書込番号:13587266

ナイスクチコミ!1


スレ主 高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の満足度4 見ない方が良い 

2011/10/06 03:37(1年以上前)

・キタムラで44.800円・・・下取りカメラがあれば更に2000円引き。

・デジオンで[フィルター込]で44.800円ですね。


ようやく円形絞りにもなり、また「蛍石」相当のレンズを使用して従来より色収差が減った
様なので、どんなものか気になります。 18-250Uは出さないのかな。

書込番号:13588800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズをもしフルサイズに装着すると 2 2013/07/15 21:59:37
取り付け際のきつさについて 7 2011/11/06 19:27:18
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表 3 2011/10/06 3:37:55
ズームレンズについて教えてください。 10 2011/09/02 9:20:18
HSMの記載無し 16 2011/10/10 0:59:00
教えてください・・ 5 2011/06/25 14:32:35
カタカタ音 6 2011/06/23 21:09:32
HSM搭載してました。 2 2011/10/04 18:59:10
Joshin宇治店にて。 5 2011/06/03 11:01:59
HSMの搭載について 10 2011/05/26 11:22:11

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング