『任意の位置でズームロックできれば』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:79x100mm 重量:610g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)のオークション

『任意の位置でズームロックできれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

任意の位置でズームロックできれば

2009/08/15 03:43(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

クチコミ投稿数:312件

任意の位置でズームロックできれば、単焦点レンズを使う感覚で尚且つ好きな焦点距離で使用できると思いますが、このアイデアいかがですか?

書込番号:9999951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/15 04:15(1年以上前)

特に必要性を感じませんが 私の場合

むしろロックするのが面倒なような

書込番号:9999975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 06:47(1年以上前)

ニコン用ですが、三脚にセットして下に向けたぐらいでは自重落下しませんので、
問題ないと思います。持ち歩くと自重落下しますが・・・

書込番号:10000123

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/08/15 07:28(1年以上前)

レンズ交換して 単焦点を使えばいいだけ

書込番号:10000195

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/08/15 09:11(1年以上前)

画質がズームのままじゃあまり意味ないかも。(笑)

書込番号:10000425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/15 09:17(1年以上前)

 
そもそも自重落下しない作りにしてもらえたら、と。。。。
でもそうするとズームリングの回転が硬くなっちゃうんだろうな・・・・。
 
 

書込番号:10000447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/15 12:20(1年以上前)

高倍率ズームでそう出来たらいいなぁと思ってます。
と言うか「ズームロック」って最初に聞いた時に、そうできると勘違いしてました^^;。

書込番号:10001105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/15 15:01(1年以上前)

アリだと思います^^

書込番号:10001678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/08/17 00:22(1年以上前)

賛否両論のレスを頂きありがとうございました。

ズームを引っ込めた位置(18mm)でしかズームロックできない事に疑問を持った事をきっかけに思いついたのですが、単焦点のように使うといった目的で使用するかどうかは別にしても、任意の位置でズームロックできるようにする事が構造上問題ないのであれば特に困るわけでもないと思うのであってもいいですよね。

書込番号:10008832

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/08/17 18:32(1年以上前)

ズームロックのボタンの幅を狭くして、28mm/35mm/50mm/85mm/100mm
あたりでロックできるといいでしょうか。

書込番号:10011275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズをもしフルサイズに装着すると 2 2013/07/15 21:59:37
取り付け際のきつさについて 7 2011/11/06 19:27:18
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSM発表 3 2011/10/06 3:37:55
ズームレンズについて教えてください。 10 2011/09/02 9:20:18
HSMの記載無し 16 2011/10/10 0:59:00
教えてください・・ 5 2011/06/25 14:32:35
カタカタ音 6 2011/06/23 21:09:32
HSM搭載してました。 2 2011/10/04 18:59:10
Joshin宇治店にて。 5 2011/06/03 11:01:59
HSMの搭載について 10 2011/05/26 11:22:11

「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

18-200mm F3.5-6.3 DC OS (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング