『伊丹空港へ出かけてみました(^_^)』のクチコミ掲示板

2008年 6月22日 発売

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

超音波モーター/手ブレ補正機構搭載の望遠ズームレンズ(ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜400mm 最大径x長さ:92.5x203.5mm 重量:1750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月22日

  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『伊丹空港へ出かけてみました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

伊丹空港へ出かけてみました(^_^)

2014/03/18 18:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

クチコミ投稿数:17件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

望遠レンズはニコン18ー200しか持っていなく、今年は鈴鹿サーキットに念願のF1を観戦しに行くので、超望遠レンズが欲しくてこのレンズを購入しました(^_^)伊丹空港に飛行機を撮りに行って来ましたが、飛行機の迫力!!爆音!!カッコいいぃ〜(^_^)はまりそう〜(°▽°)このレンズも大満足です(^_^)

書込番号:17317779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 19:11(1年以上前)

機種不明

D5100ですが

伊丹スカイパークからの撮影でしょうか? 東側の千里川の堤防に行くと
着陸直前の旅客機が真上に見れます。広角28mm相当ぐらいでないとハミ出してしまいます。

書込番号:17317825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/03/18 19:20(1年以上前)

じじかめさん
かなり迫力のある写真ですね(^_^)この写真は千里川の堤防からの写真でしょうか?今度早速行ってみます(^_^)D7000+シグマ10ー20でもよい構図で狙えますでしょうか(^_^)?

書込番号:17317855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/19 02:37(1年以上前)

きゅうちゃん.comさん
同じような匂いもするんちゃうんかなぁ?

書込番号:17319539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/19 15:22(1年以上前)

10-20でいいと思います。(真上で写す場合)
阪急/曽根からの道が判りにくいのですが、高速道路下の「すき家」前の歩道橋が目印です。

書込番号:17320948

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2015/03/19 01:08(1年以上前)

別機種
別機種

フルサイズ16mmでも・・・

望遠も迫力あって楽しいよ〜

きゅうちゃん.comさん

千里川から真上だと、DX10-20でもトリプルクラスだと真上は入らないぐらい近いですよ〜(笑)。
でも、望遠もあっちこっち切り取りながら楽しめますよ〜
私はスカイパークで一通り撮って、ぶらぶら歩いて千里川行ったりしてますね。


じじかめさん、「すき家」ですがバイト問題からか長く休業中で、一時復活していたんですが、
つぶれちゃいましたよ・・・。

書込番号:18593616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5proで… 6 2021/02/26 14:06:17
テニス撮影用に 12 2020/07/21 18:09:53
このレンズで 6 2018/04/28 18:03:49
伊丹空港へ出かけてみました(^_^) 5 2015/03/19 1:08:43
D3100との相性について 8 2013/11/24 5:56:42
APO 100-300mm との比較 11 2012/04/07 15:08:46
D7000との相性 4 2012/01/16 19:08:48
手持ち撮影について。 7 2011/12/20 21:32:59
飛行機 0 2011/05/15 15:32:02
もしリニューアルされるなら 6 2011/05/15 17:40:06

「シグマ > APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミを見る(全 397件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月22日

APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング