『なだらかなボケ足。。。』のクチコミ掲示板

2008年 6月14日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/キヤノン用)。本体価格は60,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月14日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『なだらかなボケ足。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なだらかなボケ足。。。

2009/10/24 07:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

Canon EF 50mm F1.4との比較記事が出ています。
http://www.neutralday.com/sigma-50mm-f1-4-ex-dg-hsm-field-notes-comparison-with-canon-ef-50mm-f1-4/

このレンズのボケの美しさはこれまでにも指摘されていましたが、
こうやって実際にテストを拝見してみると、うっとりしちゃいますね〜。
素晴らしいです。

書込番号:10358312

ナイスクチコミ!1


返信する
浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/10/24 15:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

ぽんた@風の吹くままさん こんにちは。

> こうやって実際にテストを拝見してみると、うっとりしちゃいますね〜。

ホントですね。良いボケをしてくれます。
私のレンズもご多分に漏れず開放で前ピン傾向があり、買った当初は少し苦しみましたが、
その特性?をよく理解したのか慣れたのか、最近は開放での歩留まりが上がりました。

買って一年弱、徐々にですが未だに自分の中の評価は上がっています。
ようやく使えるようになっただけって事ですかね〜(笑)。

それでは〜。

書込番号:10359993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

2009/10/25 06:49(1年以上前)

機種不明

こんにちわ

わたしもこのレンズ40Dに付けっぱなしです(^^)v
コイツのせいで、「次は広角単焦点!」とか思ってしまう今日この頃。
それくらい気に入っています。


F1.4は暗い中でも威力を発揮してくれます。
昨今のISO12800とか25600とかには敵わないんでしょうけどね・・・。

書込番号:10363806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度4

2009/10/25 06:55(1年以上前)

スイマセン
上の写真、なぜか絞り数値がゼロになってました。
F2.0です。ご参考までに。

書込番号:10363820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)の満足度5

2009/10/25 08:17(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、おはようございます。

確かにボケは滑らか、絞ればシャープ。開放も合焦点はシャープ。色もそこそこ多く、近景以外では描写で悪いところを探すが見つからないレンズですねーー。

単焦点レンズの見本のようなレンズですね!!


ではでは。

書込番号:10364010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月14日

50mm F1.4 EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング