『価格情報求む』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ニコン用)。本体価格は60,000円

最安価格(税込):

¥46,980

(前週比:+9,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,980¥46,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥46,980 (前週比:+9,500円↑) 発売日:2008年 8月29日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)のオークション

『価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報求む

2008/08/28 01:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

スレ主 L-K-PMさん
クチコミ投稿数:8件

室内撮影がメインなので早急に手に入れたい一品です。予約価格を何件か聞いてみたのですが・・・
私の身の回り(横浜近辺)ではちょっと高いみたいです。

横浜ヨドバシ    56700 +10%ポイント
横浜ビックカメラ  56700 +10%ポイント
東戸塚キタムラ   51300(←確か・・・)

横浜近辺で4万円台で手に入るところがありましたら
どなたか教えてください。

書込番号:8264065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/28 02:01(1年以上前)

富士カメラさんは、ネット通販で46725円(税込み、送料込み)です。
価格.comでの富士カメラさんの表示価格は51981円となっていますが、富士カメラさんのホームページを訪れて実際の価格を調べてみると、46725円(税込み:送料込み)で予約受付け中となっています(以上、2008年8月28日 午前1時現在での情報です)。

書込番号:8264238

ナイスクチコミ!1


スレ主 L-K-PMさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/28 09:10(1年以上前)

混ぜるな危険!さん

早速のレスありがとうございます。

説明不足ですね。申し訳ありません。
実は30日に必要で、29日にどうしても手に入れたいのです。
ネット通販でも聞いてみたのですが結果は
「最速で29日発送になる。29日中に届く保証は無い。
予約状況、出荷台数によって変化するので今のところ明確な回答はできない。」
・・・と言われました。(当然ですね)

っというわけで、横浜近辺で29日に店頭で買えるところを探しております。

書込番号:8264925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/08/28 14:58(1年以上前)

L-K-PMさん

横浜近辺でということは、お勤めの都合などでそこでないと買いにいけないということでしょうか?

もし出かけられるのなら、別の投稿で新宿キタムラ47800円という情報がありますから、ここなら横浜−新宿間の往復電車賃1080円を含めても48880円ですから5万円を切りますね。

書込番号:8266022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/08/28 15:05(1年以上前)

たびたびすみません。

上の記事を書いてからふと思ったのですが、同じキタムラで新宿が安く売っているのなら、同じ値段(もしくはプラス往復電車賃)で東戸塚で買えないか交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8266045

ナイスクチコミ!0


スレ主 L-K-PMさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/28 17:30(1年以上前)

やまだごろうさん

またまた説明不足ですね。本当に申し訳ないです。
東戸塚キタムラではすでに撃沈済みです。
また、仕事の都合上21時(キタムラ閉店)までに新宿にいけるかどうかはかなり微妙なんです。

せっかくアドバイスいただいたのに皆さんすみませんm(_ _)m

書込番号:8266504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/08/28 21:21(1年以上前)

L-K-PMさんこんにちは。

やはりお勤めの関係ですか・・・そうするとあとは30日のご予定如何ですが、何時までに必要なんでしょうか?
朝イチで新宿店に駆けつけて、買ってとんぼ返りってのも考えたんですが。
それも無理なら、横浜で5万円出して買うしかないですね。

書込番号:8267454

ナイスクチコミ!0


スレ主 L-K-PMさん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/28 21:45(1年以上前)

やまだごろうさん

30日は午後から必要なのですが、午前中は用事がありまして買いに出る時間が無いんです。

しかしちょっと朗報ビックカメラ.comでポイント13%をやっていることを発見し、
ビックカメラ横浜にそのことを伝えると「同じポイントでやらせていただきます」
ワッショイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワッショイッ

56700+ポイント13% = 実質49329ってところですね。
三脚も一緒に買おうと思っていたので、これでいきます。(前スレに比べるとちょっと高いですが・・・)

お世話になりました。

書込番号:8267605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)

最安価格(税込):¥46,980発売日:2008年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

50mm F1.4 EX DG HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング