『鏡筒のガタつき』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:72x70.4mm 重量:237g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のオークション

AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)

『鏡筒のガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)を新規書き込みAF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

鏡筒のガタつき

2004/02/13 23:42(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)

ビックカメラにて6800円で購入しました。フジFinePix S1Proにて
使用中です。画質には不満はなく、小型軽量であるのが気に入ってい
るのですが、気になる点がひとつ。
 どんなレンズでも外側と内側の鏡筒の間に少しばかりガタつきがあ
るとは思いますが、このレンズはそれが大き過ぎるように思えるので
す。
 元々このような精度で作られているのか、或いは私が購入したもの
が不良品なのか...。
 このレンズをお持ちの方で、同じようにお感じの方はいらっしゃい
ませんでしょうか?

書込番号:2465743

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/02/15 17:59(1年以上前)

あ、タムロンの28-80ですね。ワタクシのニコン用のもガタがあって、外味のガタならいいのですが、ほ〜かすし始めにふぁいんだー像がクっと動くのが気に入らないので、お店で聞いたところ交換してくれました。
交換品はファインダー内のガタは無くなしましたが外味のガタは多少残っています(少なくなりましたが)
お店で聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:2473285

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasbeeさん

2004/02/15 23:52(1年以上前)

レスありがとうございます。正にかま_さんの場合と同じ症状です。
メーカーに問い合わせましたところ、「点検しますので現品を送って下さい」とのことでしたので、とりあえずメーカーのサービスに送りました。結果はまた後日書きます。

書込番号:2474948

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasbeeさん

2004/02/22 21:26(1年以上前)

自己レス。一週間ほどでメーカーから戻ってきました。分解して調整を実施とのこと。
 ガタつきは解消、また調整前はMFの場合にピントリングの感触が軽過ぎる感じだったのですが、これも適度な重さになっています。
 ということで、満足できる状態になりました。

書込番号:2502627

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2004/02/23 01:02(1年以上前)

>yasbeeさん ご報告ありがとうございます。 おめでとうございましたぁ♪

書込番号:2504082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
鏡筒のガタつき 4 2004/02/23 1:02:01
このレンズは? 5 2004/05/30 15:50:52

「TAMRON > AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)
TAMRON

AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 28-80mm F/3.5-5.6 Aspherical (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング