『キタムラネット限定』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『キタムラネット限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラネット限定

2010/01/23 16:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ケンコーPro1Dのプロテクター付きで38800円
何でも下取りありでさらに2000円引き 
ポチりました〜

書込番号:10827566

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 20mm〜135mm単 他 

2010/01/23 19:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

私も大体そのくらいの価格で購入しましたが
このレンズの柔らかい描写は癖になります
私のお気に入りマクロです^^
作例をお待ちしてます〜

書込番号:10828105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2010/01/23 20:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>ケンコーPro1Dのプロテクター付きで38800円
お安く購入出来て良かったですね。
このレンズは90mmなので、プロテクターは千円チョイのMCを装着しています。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10828457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/01/23 21:01(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます〜

EFーS 60mmと悩みましたが、マクロ伝説を体験すべくこちらにしました
マクロレンズは初めてなんで、いっぱい撮って勉強させていただきます(汗)

書込番号:10828658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2010/01/23 23:00(1年以上前)

機種不明

ロウバイ

気高き薔薇色のシンフォニーさん、こんばんは。

伝説のマクロ、ご購入おめでとうございます。
自分は、ミニ三脚がおまけで付くキャンペーンのとき買いました。
ミニ三脚はほとんど出番なしですが…。

先週撮った写真を貼ります。

書込番号:10829398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/01/25 11:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

40D大好きさん

早速、日曜に取りに行きましたが
店頭価格が49800円だったので、安く買えてよかったです〜

駄作ですが、初マクロ貼っておきます(汗)

書込番号:10836627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2010/01/25 22:16(1年以上前)

気高き薔薇色のシンフォニーさん、こんばんは。

初マクロでこんなきれいな写真が撮れちゃうんですね。
特に4枚目が気に入りました。

背景もいいし、水滴もいいし、前ボケもいいですね。

書込番号:10839233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/01/28 10:40(1年以上前)

ありがとう御座います^^
初めてのマクロ撮影で、かなり緊張しました〜
三脚に乗せて、MFで撮ったんですが
レリーズを押す指がプルプル震えて
背面液晶は鼻息で曇っていました(≧◇≦)

書込番号:10851222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング