『クリスマスプレゼント…』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『クリスマスプレゼント…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

クリスマスプレゼント…

2008/12/29 14:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 ykhr528さん
クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明
機種不明

来年もキレイな花咲かせてください

自分へのクリスマスプレゼントに買いました^^

去年の70-200 F4Lから気付いたらこの一年でボディー一台レンズ五本…orz


今日散歩がてら試し撮りに…

拙い写真ですが作例アップしときます。


フォーカスリングのクラッチ機能、純正USMのフルタイムマニュアルに較べるとあれですが
すごく使いやすいです^^

ただリミットスイッチが少し動いただけで、リミットが効いてしまうのは…


でもなんかマクロ撮るのが上手くなったような気にさせてくれるレンズですww

書込番号:8855968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 フォト蔵 

2008/12/29 20:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>マクロ撮るのが上手くなったような気にさせてくれるレンズですww
このレンズ購入後、私もマクロ撮影が上手になった気分になりました。
マクロ撮影だけでは無く、ポートレートとしても使用しております。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8857330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4898件Goodアンサー獲得:297件

2008/12/30 19:35(1年以上前)

ykhr528さん 今晩は

ようこそタムロンマクロの世界へ。
美しい光と、被写体さえあれば、どこでも楽しめます。
世界をマクロな目で広げていきましょう。

書込番号:8862121

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykhr528さん
クチコミ投稿数:33件

2008/12/31 12:31(1年以上前)

>ベジタンVさん 
これでポートレイトとか撮ってみたいですね〜^^

来年はじゃんじゃん撮りまくりますww


>多摩川うろうろさん 
タムロンマクロワールド、踏み込んじゃいましたww

花の写真撮るのが楽しくなってきました^^

書込番号:8865601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/01/01 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホウジャク

ykhr528さんこんばんは&あけおめです。

ykhr528さんの2枚目の写真がきれいですね。


>花の写真撮るのが楽しくなってきました^^ 

このレンズは花撮りにはボケが柔らかくてとてもいいですよ。私は昆虫撮りが好きでこのレズ使ってます。添付写真はこのレンズで撮ったものです。
バシバシ使ってたのしんでください。

書込番号:8868594

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykhr528さん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/02 20:21(1年以上前)

>チャピレさん

>ykhr528さんの2枚目の写真がきれいですね。
実はトリミングしてますけど…f;^^

昔、蝶の写真は撮ったことありますけど、なかなか思うように撮れなかったです…
今度リベンジしてみますね

書込番号:8875515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2009/01/02 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

SP AF90mm マクロ

70-200mm望遠

ykhr528さん 

>実はトリミングしてますけど…f;^^

トリミングしても画素がそれ相当になるし綺麗ならいいと思います。

>昔、蝶の写真は撮ったことありますけど、なかなか思うように撮れなかったです…
今度リベンジしてみますね

チョウはこのレンズのようなマクロで撮るときはチョウからちょっと離れて撮ったほうがくっきり写ると思います(チョウは近寄ると逃げますし)
チョウ撮りは望遠レンズで撮ったほうがチョウも逃げないし撮りやすいですよ。

書込番号:8876016

ナイスクチコミ!2


スレ主 ykhr528さん
クチコミ投稿数:33件

2009/01/02 22:48(1年以上前)

>チャピレさん
以前、一緒に撮りにいって人が言うには
「蝶は複眼だから左右の動きには敏感だけど遠近感がとりにくいから、真っ直ぐ近寄れば大丈夫!」と言われました…
確かにその人が近寄る時は私が近寄る時より逃げる確率が低かったですww

ちなみにその人の蝶の写真は某高山植物園に飾られるぐらい上手でした^^

書込番号:8876254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング