『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2006年 6月16日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

最安価格(税込):

¥74,200

(前週比:+1,138円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,400 (1製品)


価格帯:¥74,200¥74,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):¥74,200 (前週比:+1,138円↑) 発売日:2006年 6月16日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2024/06/20 13:56(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

クチコミ投稿数:303件

中古で手に入れましたがレンズキャップがついていません。前後のレンズキャップが欲しいのですが、寸法やらどこで売っているのかを知りたいです。
またレンズ保護のフィルターも教えていただければ幸いです。

書込番号:25780124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:45件

2024/06/20 14:29(1年以上前)

>枚方ちゃんさん
フロント側はフィルター径67mm用のものを、リアキャップはニコンFマウント用のものを。タムロン製、ニコン製ほかお好みで。
フィルターはケンコーやマルミでよいでしょう。
近所に家電店やカメラ店がなければAmazon等でお求めください。

書込番号:25780152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/06/20 14:57(1年以上前)

>枚方ちゃんさん

以下になります:
1. TAMRON CF67 II [67mm用レンズキャップ]
647円
https://www.yodobashi.com/product/100000001002830853/

2. TAMRON CR-FII [レンズリアキャップ for NIKON F]
660円
https://www.yodobashi.com/product/100000001007712743/

3. ハクバ 67mm レンズフィルター 保護用 SMC-PRO 薄枠 日本製 CF-SMCPRLG67
2,934円
https://amzn.asia/d/0aX7jE5U

書込番号:25780177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/20 15:39(1年以上前)

>枚方ちゃんさん

> レンズキャップ

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

レンズキャップ   CF67II [67mm]

https://www.biccamera.com/bc/item/3594285/?utm_content=001120080020010&utm_source=MSPLA&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_5_camera_ms&msclkid=b3e959270c2a176a0e583f54c0d8e0a5&utm_term=4587918433956744

レンズリアキャップ  CR-FII (ニコン洋)
https://www.biccamera.com/bc/category/?q=CR-FII+%5B%83%8C%83%93%83Y%83%8A%83A%83L%83%83%83b%83v

67mm MCプロテクター NEO
https://www.biccamera.com/bc/item/1435118/


書込番号:25780224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2024/06/20 17:44(1年以上前)

大変助かりました。詳しくご回答、これで困ることはありません。お礼申し上げます。

書込番号:25780351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2024/06/20 17:48(1年以上前)

湘南様、ナタリア様、バラの蕾様、大変わかりやすく具体的に回答くださり、すぐに対応できます。心からお礼申し上げます。
先にレンズを買ったのでこれからカメラです。また中古で安い物件等ご存じでしたら、ごめんどうですがお教えくださったら、また参考にさせていただきます。
有難うございました。

書込番号:25780357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)

最安価格(税込):¥74,200発売日:2006年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング