『フィルター取付リング』のクチコミ掲示板

2006年 5月18日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

『フィルター取付リング』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

フィルター取付リング

2008/04/29 15:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

説明書で見るとこの部分になるのでしょうか?
一番最後(カメラ本体から一番離れたレンズ)のレンズを
本体と挟んでいるような部分なんですが・・・
このパーツが本体にたいしてパカパカ動いてしまいます。
個人的に緩みを直す事は可能でしょうか?
レンズフィルターを取り付ける本体の所なんですが
説明がうまく出来ず申し訳ありません。
宜しくお願いします。

書込番号:7738295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 16:32(1年以上前)

タムロンに修理依頼したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:7738463

ナイスクチコミ!1


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/29 17:37(1年以上前)

あくまでも応急的にということであれば
ゴム手袋をして指の力を上手く伝えてリングを廻せばそれなりに締まりそうな感じですね…。
でも、やはりメーカーへ依頼するのが善いかもです。


書込番号:7738680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/29 19:16(1年以上前)

フィルター枠ががたつくってことですかね…。
買ったばかりなら販売店に、使ってきた物とか中古ならタムロンにご相談してみるのが良いと思います。

書込番号:7739101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/29 21:56(1年以上前)

こんばんは。

それは不良です。

お店に相談し、新品交換してもらうかメーカーにて無料修理してもらいましょう。

私も同じ症状が出ました。
>2007/07/26 22:31 [6579936]

このほかにもマウント違いで同じ症状の方が複数名おられました。

今後もこのような不具合が続くようなら「リコール」も有りじゃないかと思います。
タムロンさん、しっかりして下さい!

書込番号:7739960

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/29 22:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7437898

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6579936
マリンスノウさんのスレです。

上のスレッドに関係あります?
私のA16も少しガタがあるんで気にはしていたんですが・・・
そのうち気にせず使っていますけど・・・
安普請?

書込番号:7740042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/04/30 06:55(1年以上前)

皆様!ありがとうございます。
中古で購入した物なのでいささか
時間も経っておりますので
早速自分でやってみようと思いましたが
三点ラッチが解除できません。
レンズを垂直に置いて上に引き抜く感じでしょうか?

書込番号:7741730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/04/30 21:14(1年以上前)

分解して修理できました。埃が混少し混入してしまい
ちょっと凹みましたが
カメラがまた少し好きになりました。

皆様ありがとうございました!

書込番号:7744237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング