『D200では』のクチコミ掲示板

2006年 4月 4日 登録

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:93.5x224.5mm 重量:1226g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のオークション

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 4日

  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

『D200では』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)を新規書き込みSP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D200では

2019/10/24 10:06(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

クチコミ投稿数:8件

質問ですが、D200では使用可能ですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:23005701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2019/10/24 10:12(1年以上前)

全く問題ないと思います。(^^)

書込番号:23005714

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2019/10/24 10:35(1年以上前)

https://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/09/04/6918.html

実際に、このHPで、D200で使用されていますね。

書込番号:23005741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/10/24 11:49(1年以上前)

>sweet-dさん
ありがとうございます。
m(_ _)m

書込番号:23005852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/10/24 11:50(1年以上前)

参考になります。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23005854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/10/24 11:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23005856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/10/24 12:16(1年以上前)

リュウジンサマさん こんにちは

D200の場合 高感度に弱いので 暗い場所では 不便だとは思いますが 明るい場所では 問題なく使えると思いますよ。

書込番号:23005895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/10/24 13:10(1年以上前)

使えるけど、暗いのが弱点ですね。
屋外で晴れていれば大丈夫でしょうけど。

D200はCCDなので晴天時での撮影には良いのではと思います。

書込番号:23006010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/10/24 22:58(1年以上前)

これがレンズによりけりです。

D200にはピント微調整機能が付いていないので開放の時の微妙な色収差があると色の周波数の低い赤色方面でピント合わせをしますので結構後ピン写真になる場合があります。

私自身D3、D300が登場するまでピント微調整機能が付いていなかったのでAFで使えないレンズが多かったです。

まあこのレンズなら2m程度の距離でAFで試しにAFでピント合わせして合えば大丈夫でしょう。

レンズは工業製品ですので微妙なバラツキがありますから。

書込番号:23006994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズカバーについて 6 2025/06/17 5:06:58
Nikon D500で使用できますか? 12 2022/10/17 8:35:43
D5600に使えますか? 6 2022/06/10 15:02:58
レンズフードにつおて 6 2022/02/11 12:36:26
d7100でAF可能ですか? 4 2021/04/21 8:25:22
D200では 8 2019/10/24 22:58:57
質問です。テレコンについて 8 2019/10/05 8:10:12
D5500には使えますか? 6 2016/07/29 16:05:33
D810 10 2016/07/23 10:41:23
d3300 11 2015/10/11 15:41:11

「TAMRON > SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)
TAMRON

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 4日

SP AF 200-500mm F/5-6.3 Di LD [IF] (Model A08) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング