『旧モデル172Eタイプのレンズフードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:74x97mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のオークション

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年11月

  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の買取価格
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のレビュー
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)のオークション

『旧モデル172Eタイプのレンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)を新規書き込みSP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)

スレ主 chibicatsさん
クチコミ投稿数:9件

旧タイプ(172E)のレンズフードがありません。新タイプ(272E)のフードで代用できますか?
どなたか、ご教授お願い致します。

書込番号:22442598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/04 18:18(1年以上前)

172E --- 1C9FH
272E --- 2C9FH
型名が違いますね。

1C9FH 1800円で中古出てます。

書込番号:22442741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/04 19:27(1年以上前)

機種不明

7年前のケンさんの説では
タムロンに確認を取ったところ
72E
172E
272E
のフードの取り付けは共通化されてて

古い72Eに
新しい272Eをつけてるそうです。

フードの型番を代えて
表面仕上げだけ変更するのは
タムロンは良く有ります。

28-200mm なんて11種類くらい有るから
それしてます。

書込番号:22442916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chibicatsさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/04 19:41(1年以上前)

>うさらネットさん
早速のご連絡有難うございます。探してみます。

書込番号:22442950

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibicatsさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/04 19:52(1年以上前)

早速の返答有難うございます。過去の貴重な投稿をわざわざ貼り付けて頂き、恐縮至極です。
新旧両方で探してみます。

書込番号:22442976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/04 20:04(1年以上前)

私は272を持ってますが、そもそも172Eと272Eは形が同じです。272は金の帯がある。店員さんによるとレンズコーティングの違いらしいです。

書込番号:22443011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chibicatsさん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/04 22:15(1年以上前)

早速の返答有難うございます。他の方にも教えて頂きましたが、新旧タイプ両方で探します。

書込番号:22443376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)
TAMRON

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年11月

SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング