『どの選択がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)

『どの選択がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どの選択がいいでしょうか?

2008/12/03 22:00(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)

クチコミ投稿数:66件

D90の連射がいかせる望遠レンズを探しています。
連射用途は運動会です。
ちなみに通常のカメタ用途は家族のみです。

@ニコンAF Zoom Nikkor 70-300mm
Aタムロン/シグマの70-300mm
BAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical

Bは以前KISS DIGITAL X の時に使用していて非常に便利だと思いました。普段はこれ1本でいいし・・・。ただ、AF速度が遅いといった事を聞いた事があります。

希望的にはBがいいのですが、やはりメインは連射をいかせるレンズなので、その点でご教授願えたら幸いです。

書込番号:8729783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/12/03 23:44(1年以上前)

まあ・・・連写と言うか。。。
AFスピード(追従性)&レスポンスを重視するなら。。。

その候補では・・・どれもどんぐりの背比べ。。。ドンくさいレンズに変わりが無いと思います。。。
お世辞にも「連写を生かせる」とは言い難いですねσ(^_^;)アセアセ...

VR70-300oくらいのレスポンスが無いと。。。「生かせる」とは言い難いなあ〜〜??

VR70-300oでさえ・・・決して「速い(爆速?)」とは言えないレンズですから。。。

書込番号:8730599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/04 16:11(1年以上前)

機種不明

以前、D70とシグマAPO70-300で競馬の流し撮りをした時は連写できました。(3コマ/秒ですが)

書込番号:8733116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/12/04 20:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

本来はVR70−300とかにいきたいのですが、予算的に・・・。

キャノン純正の55−250(手振れ補正付き)のような、安いモデルは
今後でないのでしょうか?

運動会の為だけに、VR70−300はちょっと高すぎて。

書込番号:8734233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D5000で 3 2010/01/04 19:49:37
初心者の感想です。 2 2009/02/19 17:51:58
どの選択がいいでしょうか? 3 2008/12/04 20:55:35
周辺光量不足? 7 2008/11/18 19:00:52
CANON kiss X2で 6 2008/11/11 7:29:49
AF18-270mm VC発表 2 2008/07/30 21:08:32
処分セール?(その後) 4 2008/07/05 11:48:56
処分セール? 12 2008/05/31 0:26:36
新古品¥24,800 3 2008/04/12 23:38:48
ヨドバシ混む 3 2008/03/15 22:50:03

「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング