『PLフィルター』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

『PLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

PLフィルター

2007/08/15 21:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

PLフィルター(薄型でない物)を買ったのですが、18mmの方でケラレが出ます。
皆さんはどうでしょうか?18mmくらいでも薄型じゃないとだめでしょうか?

書込番号:6644380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/15 21:17(1年以上前)

28mm相当なので、ケラレると思います。

書込番号:6644419

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2007/08/15 21:23(1年以上前)

通常の物は何ミリくらいから使用できるのでしょうか?

書込番号:6644439

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/08/15 21:50(1年以上前)

お持ちになっているのだからご自身で確かめたらどうでしょう。

書込番号:6644531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/15 22:30(1年以上前)

こんにちは。

まさか、プロテクトフィルターの上に重ねて付けたりはしてらっしゃらないですよね?

書込番号:6644711

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2007/08/15 22:48(1年以上前)

>G4 800MHz さん ありがとうございます。
62MM に合うレンズがないので、確かめられないのです。すみません。

>森のピカさん 
さすがにそれはないですよ〜 といいながら一瞬、面倒なのでつけてしまえと
思ったことがありましたが…

うーん 買い直すしかないですよね。涙

書込番号:6644798

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/08/15 22:58(1年以上前)

割り切り方ですが、18mm側〜ケラレる範囲を使わないというのは?
仮にけられたとしても、画面の4隅がわずかに程度であればトリミングで
何とでもなります。

62mm径であればそれ以下の口径のレンズにステップアップリングで使えますけどね・・・

書込番号:6644852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/16 06:50(1年以上前)

>62MM に合うレンズがないので、確かめられないのです。

他のレンズで確かめなくても17-250のレンズにPL付けて、どの位の焦点距離から周辺のケラレが出ないか確認できると思います。

書込番号:6645802

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2007/08/16 09:53(1年以上前)

北のまちさん そうですよね!
気づきもしなかった…涙
ありがとうございます。

書込番号:6646122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/16 11:53(1年以上前)

こんにちは。
極稀にほんのちょっとしたミスであったりしますので・・・。
北のまちさんがおしゃる方法の、PLを付けてズーミングしていってどこならけられないというのを確認できますよね。

このレンズ+PLを使った作例のアップを期待してま〜〜す(^o^)

書込番号:6646397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング