『MFについて』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

『MFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MFについて

2011/11/01 07:05(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

このレンズのMFの切り替えは、レンズ側の切り替えだけで使えるのでしょうか?

書込番号:13706153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/11/01 09:34(1年以上前)

cocku2さん こんにちは。

このレンズはフルタイムマニュアルでは無いので、ボディ側での切り替えも必要だと思います。

書込番号:13706515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/11/01 09:42(1年以上前)

おはよーございます♪

残念ながら
SONY αマウント用は、ボディ側の切り替えも必要(2段階切り替え)です。
※ボディ側のフォーカス駆動モーターで動かしているので、ボディ側のクラッチを切る必要があります。

キヤノンEFマウント用、ニコンFマウント用(NU)は、レンズ側のワンタッチ切り替えが可能です。
※レンズ内モーター駆動タイプは、ワンタッチ切り替えが可能。

書込番号:13706534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/01 22:44(1年以上前)

写歴40年さん
回答ありがとうございます

中古を購入したのですが、壊れているのか仕様なのかわからずにいました

これで心おきなく使えます

ありがとうございます

書込番号:13709401

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocku2さん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/01 22:49(1年以上前)

#4001さん
詳しい回答ありがとうございます

メーカーによって同じレンズでも違うのですね
勉強になりました

回答ありがとうございます

書込番号:13709448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2004年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング