『鳥取発。レンズの個体差で映写性能の差は有るのか?』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

『鳥取発。レンズの個体差で映写性能の差は有るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

クチコミ投稿数:5758件
機種不明

皆さん明けましておめでとうごさいマース!!
イルゴ53です。
いつもワタシのスレッド観てくれて大変アリガトウゴザイマース!!

では!
手元に2本のTAMRON 90mm F2.8 di マクロ ソニーA用(272E)が有ります。
LEDライトで照らして
レンズ内部の状態は2本とも何ら変わりは無いんだよねこれが。
今日のスレッドでは
実写では全く 同じに写るのか?
これから検証して行き約10分後に
検証結果をレスして行きたいと思いマース!!
ぜひ!最後まで観てくれたら
メッチャ嬉しいデース!!
それでは スタート!!

書込番号:22377574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件

2019/01/07 11:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Aレンズ オリジナル画像

Bレンズ オリジナル画像

Aレンズ 部分拡大

Bレンズ 部分拡大

オーケー!!
AのレンズとBのレンズを比較すると
何だかAレンズのほうが発色、コントラストも良くみえる感じカナ?

部分拡大すると合焦部の解像度は
Aのほうがキレが有るかな?

同じ型番なのに コレだけ差が有るとは
意外でした。

皆さんの愛用してるレンズも
もしかしたら 粗悪個体かもしれませよ?

ワタシはこのAレンズ使うから
このBレンズ使ってみたい
と言う人がいれば
格安13000円でお分けしますので
下のコメント欄にメッセージ入れてくれたら
メッチャ嬉しいデース!

今日もワタシのスレッド最後まで観てくれて
アリガトウゴザイマース!
それでは次のスレッドでまたお会いしましょー!
バイバイ イルゴ53でした。

書込番号:22377586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/07 16:08(1年以上前)

個体差の検定をするなら、10個は買って比較しないとダメです。
Aが普通でBがはずれなのか?はたまた、AがトリプルAの良品でBが普通なのか?
2個の比較では判断出来ません。

書込番号:22378038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9220件Goodアンサー獲得:136件

2019/01/07 16:20(1年以上前)

色収差の出方が違うことから、ピント位置がズレていることだけはわかりました。

書込番号:22378058

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)

最安価格(税込):¥39,800発売日:2004年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング