『ピントが合ってませんでした』のクチコミ掲示板

2008年 3月 2日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

デジタル一眼レフカメラ専用の軽量コンパクトな大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:73.8x83.2mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

『ピントが合ってませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ピントが合ってませんでした

2011/12/11 20:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:5件

先日本製品を購入し,本日撮影に行ってきたのですが
ほとんどピントが合ってませんでした・・・
カメラの液晶で確認したつもりだったんですが。

早めにタムロンに送りたいと思います

書込番号:13879864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/12/11 20:54(1年以上前)

こんばんは。

ワタシは液晶みながら撮影しないんですが、ファインダー覗いての感じはどうだったんですかね?

迅速にピント調整していただけると良いですね。

書込番号:13880048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 21:10(1年以上前)

マリンスノウさん
返信ありがとうございます。
風景を撮ってたせいか,ファインダーでは全く気になりませんでした。

PCの液晶で確認してたら酔ってきました・・・

書込番号:13880135

ナイスクチコミ!2


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2011/12/12 04:01(1年以上前)

A16Pでは、残念ながらピントずれはよくある話なので・・・
きちんと調整されて戻ってくるといいですね。

書込番号:13881618

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/12 08:53(1年以上前)

Kジュディーさん

おはようございます。
A16は私もピン調整に出した事あります〜
ボディと一緒に作例入れたSDも同包して送りましたら
詳しく説明文と共に調整されて戻ってきました。
発送してから戻るまで8日間要しましたが・・
タムロンさんもそうでしたがサードパーティメーカーのタム&Σの対応はいいですよ♪
早く調整されたらいいですね。


書込番号:13881940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 21:47(1年以上前)

22bitさん
竜きちさん
一昨日,タムロンに送りました
早く調整されて戻ってくることを楽しみにしています。

書込番号:13901497

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/17 21:17(1年以上前)

Kジュディーさん

こんばんは。
メーカーさんへ送られましたですか。そしたら大丈夫だと思います♪
一週間〜10日でジャスピンに蘇り戻ってくるのではないでしょうか?
楽しみですね!年末に間に合うでしょうからお正月もこれで楽しめますでしょうし〜

またレポを楽しみにしておりますね(ペコリ)

書込番号:13905990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 16:06(1年以上前)

先日戻ってきました。

ピントがだいぶ合っているように思いますが,風景を撮るとふんわりしている気がします。
F4で撮っているせいでしょうか?もう少しシャープに写ってもいいと思うのですが・・・。
更に絞ると問題はありません。

書込番号:13939806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

F4

F3.5

F9

参考までに

書込番号:13941833

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2011/12/26 03:47(1年以上前)

自分だと、もう一度修理に出しますね。二度三度出したことは過去にもあったし・・・
それで、写真は17mmばかりですが、35mm付近や50mm側ではどうなのでしょう?

一度そのあたりをきちんと確認されてから再修理依頼した方が、確実に調整されてきます。

書込番号:13942336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 2日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング